もう突っ込み(コメント)せずにはいられない!

まぁちょっと見てください。

応援コメント数がですね、1,000を超えてるんですよ。全84話で。

予言しましょうか。
このコメント数、まだまだ伸びます。

だってね、もう、突っ込まずにはいられないんですって。

最早突っ込み待ちなのでは?と思うくらいに暴走しまくるヒロイン旭ちゃん。
主役を食う勢いで暴れ回る悪役令嬢御門さん。
時に本音が駄々漏れてしまうそのトリマキ2名(ここではあえて名前を伏せます)。
さんざんに振り回される従兄弟の空太君。
非の打ち所がない完璧な幼馴染み壮一君。
そして、乙女ゲーム『あな恋』本来のヒロイン琴音ちゃん。

ちょっと旭ちゃん、アンタ馬鹿!?
御門さん、何やってんの!?
おいこらトリマキ共!!!
空太くーんっっ!!
そそそそ壮一くーんっっ!!
琴音ちゃん天使かよ……

もう、大にぎわいなんですよ。
いつもドタバタで、えっこれどうなるの、ってなって、最後はもちろんおさまるところにおさまる!

私、あらすじを紹介するレビューって実は結構苦手なので、他の方にお任せしちゃうんですけど、もう最後にこれだけは言わせていただきたい。

読んで損なし!

さぁ、あなたも一緒にこのドタバタに参加しましょう!
いままでコメントは書かない派だったそこのあなた!書いちゃおう!ていうか、書かずにはいられないから!

その他のおすすめレビュー

宇部 松清さんの他のおすすめレビュー924