乙ゲーに転生したら……あっれー!?憧れのこのキャラ、男性なんだけど……

乙女ゲーム『あなたと繋ぐ恋』(通称あな恋)に転生した主人公の「あさひ」。

「あさひ」ちゃんは、女の子です。

で。本来の乙ゲーでは、この「旭(あさひ)」のポジションは攻略対象で「男の子」なんです。

それなのに、「あさひ」として「女の子」として転生してしまったものだから、ちょっと、ややこしい!

互いに攻略対象だったはずのイケメンたちが。
性別が逆転しているために、恋されたり、恋したり……。

このあたりの、コメディ感ときゅんきゅん感が、非常にお上手な作者様!!

乙ゲーは、したことなかったですし、『転生モノ』をあまり読まないんですが……。

ものすごく面白かった!

文字数を観て「……ちょっと長い?」と思われた方。

大丈夫!
一話自体の文字数は、読みやすいところで抑えられていますし、引きも上手い!
結末も「おおっ!? そうなの!?」と、思っちゃいます。

コメント欄での盛り上がりも読みながら、ぜひぜひ、この「あな恋」の恋を応援してあげてください!

その他のおすすめレビュー

武州青嵐(さくら青嵐)さんの他のおすすめレビュー752