これがホントのおねショタ&腹黒(どす黒)かっ!



 初めはお伽話を読んでいるような感覚でしたが、話が進むにつれて、民謡のような雰囲気が出てきました。
 幼い頃信じていた妖精。大人になれば、消えていくその気持ち。

――妖精なんて、居る訳がない。

 翌日。

――妖精が居た。

 
 活き活きと描かれる愛らしい妖精たちと、呆れながらもお菓子を作ってくれる優しいお姉さん! ほのぼのしい空気と穏やかな日常風景に、思わずほっこり。

 かと思ったら伯爵家からの呼び出し!?

 しかもお相手は――10歳の子供!? 驚き冷めぬ内に次々と起こる新事実、そして冴え切った声で告げられた「妻」の言葉。
 
――妖精は、他にも見える人がいた。

 驚きが驚きを呼び、そして最高に愛らしい声音で少年は囁く。

「妻になれ」

 と。