初めて知った、違う世界。


 市民から貴族へと突然に変わることでの焦燥感、戸惑い、葛藤、そういったリアルな感情をしっかりと描けていて、尚且つテンプレに囚われない。
 普通の高校生が思い付く市民感覚だからこそ、ほかの小説のようにはいかない、成長していく場面が多く、感情移入のし易い作品だと思いました。
 
 恋愛や友情といった感情が描かれるシーンではこと変わってオーバーに描かれていて、キャラの心情がより大きく大胆に理解出来ました。
 ハーレムだけれど、誰にともそんなに優しく接し過ぎる訳でもなく、ハーレムが苦手な私でも、楽しむことの出来る作品です。

 お金持ちの非常識にクスリと笑いながら、気軽に見れる恋愛ラブコメ。是非にとオススメします。