新作予告


Next作品、次なる物語は…


「私、魔法少女になっちゃった!?」


魔法少女!?だけどヒロイック!?


『ダイヤブレイク!ブレイズ…!!』

「何この音声!?」



「魔法少女の名の元に」


ごく普通の中学生の生活を送っていた女の子、天野英里華(あまのえりか)はある日、道端で奇妙な石を拾う。


「…何…これ?」


それは、魔法少女に変身するためのアイテム「マジックダイヤ」だった!!


「おめでとう。君は今日から、立派な「魔法少女」だ!」

「私が…魔法少女ぉ!?」




・水属性の魔法少女、水谷沙織(みずたにさおり)。

「この街を守るのは誰でもない、魔法少女である私達なのよ。」


・光属性の魔法少女、神崎伊月(かんざきいつき)

「やったー!討伐成功!」


・闇属性の魔法少女、雲影桜(くもかげさくら)。

「私の剣の太刀筋は誰にも見切れませんよ。」


そして英里華達に立ち塞がる、無属性の魔法少女…!!

・マリル・ディーゼ

「この力は自分のためだから。勘違いしないで。」


魔法少女になり、魔獣を討伐!!


「この街では近年魔獣の出現が多発している。」

「そんな…」


「ジャッキーン!!桜ちゃん今の見てくれた!?」

「油断してると怪我しますよ!」





「僕は君らの味方でもなければ敵でもない。ただ、魔法少女にするだけの人間さ。」


「あなたに戦う意志はあるの!?甘い心ではたちまち死んでしまうのよ!?」


「私、戦います。魔獣の脅威と…!!」


『セット!』


「ダイヤブレイク!!」 


『ダイヤブレイク!ブレイズ…!!』




魔法少女の名の元に

近日公開予定。




「あなたは…一体誰なのですか?」

「俺か?俺は「異変を止める者」だ。」


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ロスト・メモリーズ Next @Trex

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ