ロリに癒しと母性愛をプラスしてみると、最強ヒロインなのでは?

ひょんなことから、独身サラリーマンの主人公はとある事故なら異世界転生することになるが、この物語の見所はヒロインの可愛さにあるのだ。
「マミィ」という、異世界転生なのに幼女ヒロインという斬新な設定で前半から目を引く展開に。

可愛さと母性愛を兼ね備えたマミィに、読者はイチコロ間違いなし!
学校に疲れた、社会に疲れた、働かないのも疲れた、人生疲れた……。

そんなあなたには、この小説を手にとって見てほしい!!
もしかすると、あなたもひょんなことから異世界に行けるかも?笑

RPG要素を含んだ冒険の物語!
笑いあり、バトルあり、そして癒し要素極振りのロリ異世界バトルファンタジー!どうぞ、ご覧あれ!!