無視できない女、イガラシがここにいる

めちゃくちゃ頭悪そうなのに、生意気で煽り口調なのに、もう年末だというのに、イガラシが無視できない。たぶんきっと対戦したらくそ楽しいのではないか。バーチャだけではなくて、こう、なんて言いますか、口論してるだけで面白いのではないかと私は思っていました。

しばらくして、イガラシはめちゃ強くなってるんですよね。それも最高じゃないすか。レバーがぶち壊れる気迫を持って倒したいじゃないすか。熱くねじ伏せたいじゃないですかバーチャで。ふざけんじゃねぇぞ!つって、どーだ!見たかガハハつって大人気ない態度をもって倒したい。愛をもって倒したいんですよ。倒したあとはファミレス行きたい。

倒したい、なんて熱くなることって最近まるでない。なんだか色々見え透いちゃって、まぁいいか、なんて思っちゃう。だから、コイツには負けられねぇ!って思える女、イガラシの存在は無視できない。


バーチャを知ってたら楽しめます。うろ覚えでも大丈夫。私はサターンでちょこっとやったくらい。難しかった。
とても読ませる文章!おススメします!