1月22日

カク:1作

更新:連載中作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 6作

        追いかけ中 1作

今月読書量:799K 49作品(本日読書量:87K)


 うん、やっぱり5000字キープはできない。でもこのペースでも間に合う。頑張るのだわたし。

 読書量、やっぱり昨日の夜のは今朝追加されてた。



カク

「クレイジー・キャンディ」

武力解決班? 望むところだ

11.1枚 3190字

 デイビッドも結構いいキャラになりそうだな。


更新

「クレイジー・キャンディ」

武力解決班? 望むところだ

03 極めし者でよかったけど不便なこともある から 04 相棒は機械の声で辛辣な言葉を吐く

https://kakuyomu.jp/works/16816410413983497191

 ダイアナに突きつけられた最終宣告。相棒との対面。



ヨム

・連載作品

「いずれ来る祭典に向けて、多重世界を<神>は束ねる。」 宮塚恵一さん

第5章:悪鬼のstratagem 1. 劉奕辰と天保鬼堂

https://kakuyomu.jp/works/1177354054922031834

 カウボーイ再び。



「王子様と婚約したいのにシスコン兄のせいでダメかもしれない」 丹羽夏子さん

第5章 王子様と結婚したい!! 第29話 世界は水と音楽でつながっている

https://kakuyomu.jp/works/1177354055285598775

 すっかり四兄弟になってる。よきかな。



「片瀬まりもは花火になりたい」 まなみんさん

第三章:いろとりどりの世界 1 ゼンくんが好きなもの から 2 特別な

https://kakuyomu.jp/works/1177354054895169345

 ゼンも、きっとまりもの知らないところであれこれあるんだろうな。

 ふわぁっ、にやにやしちゃう。



「武士がいる」 長埜 恵さん

血迷った話

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890996425

 カツラだけは逆にビジュアルとしてきついような(笑)。



「おくびょうなしば犬との生活」 春川晴人さん

第87話 まさかの換毛期!?

https://kakuyomu.jp/works/1177354054897336652

 結構早いのね。犬は体温高いし、これぐらいの時期じゃないと逆に暑いのかな。



「月夜の理科部」 嶌田あきさん

第2幕「望」 第12夜「好きと嫌い」 から 第12夜「好きと嫌い」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054934857570

 早とちりからユキに対してぎくしゃくのキョウカだけど誤解が解けてよかった。

 二人の月面ローバーのAIプログラムが正式採用されて周りがにぎやかになる中、それぞれの思い人に気持ちを伝えることにしたが。

 キョウカ、ユキのことすごい好きだよね。



「まれぼし菓子店」 夕雪えいさん

第47話 薄氷の琥珀糖

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894316695

 ミントはちょっと苦手だけど、カシスのは食べてみたいな。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る