1月21日

カク:1作

更新:連載中作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 10作

        追いかけ中 1作

   完結作品 読了 1作

今月読書量:712K 48作品(本日読書量:14K)


 気づけばめっちゃ書いてる。仕事がある日はこんなに書けないだろうし、気分的に息切れする可能性もあるけど。

 一つの挑戦なので、頑張ってみたいな。

 読書量、こんなもんじゃないと思うんだけど。明日にごそっと追加されるかもしれないな。



カク

「クレイジー・キャンディ」

武力解決班? 望むところだ

16.8枚 5001字

 おっと1日5000字! この調子だと10日で5万字だなっ。無理だけど(笑)。


更新

「クレイジー・キャンディ」

武力解決班? 望むところだ

01 狭い路地裏で一列になってくるからこうなる から 02 課長の話は長くて困る

https://kakuyomu.jp/works/16816410413983497191

 新作。

 諜報部の暴れん坊、クレイジー・キャンディは今日も悪人をぶちのめす。



ヨム

・連載作品

「王子様と婚約したいのにシスコン兄のせいでダメかもしれない」 丹羽夏子さん

第5章 王子様と結婚したい!! 第27話 意地でもこの城に住んでやろうと思った から 第28話 まあ、一応兄ですから

https://kakuyomu.jp/works/1177354055285598775

 この王と王妃、ないわー!

 お義兄にいさま呼びするレギーナと応えるケヴィン。いいね。



「騎士団の金庫番」 飛野猶さん

第6章 騎士団の金庫番! 第98話 思いがけない賜り物

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892150717

 正式な金庫番に就任した。今までの活躍を思えば当然と言えるかな。



「京都あやかし料亭で働くことになりまして」 飛野猶さん

第4章 裏葵祭の夜 第52話 望まれぬ客

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935474250

 童孟の話もその後の展開も予想以上に過激だった。



「お茶にしましょう」 せてぃさん

寒い、寒い、フィンの冬 炬燵で鍋物編

https://kakuyomu.jp/works/1177354054895110097

 お鍋食べたくなった。リディアとクラウス、シホのやりとりがいい。ほんわかする。



「マンガ家母さんの迷言」 タカナシさん

私と母さんと本気 第55話「お内裏様」 から 第56話「中間選考」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935353123

 後ろ向きにしておけば、ってのは知らなかった。まぁうちも2体だけだけど。しかもケースに入ったままだし。

 ミトちゃんおめでとう。



「いずれ来る祭典に向けて、多重世界を<神>は束ねる。」 宮塚恵一さん

第4章:逆行のdespair 22. 思残

https://kakuyomu.jp/works/1177354054922031834

 第4章完結。

 純を少しなりとも理解しようとする存在は、彼にとって救いになるだろうな。



「片瀬まりもは花火になりたい」 まなみんさん

第二章:FIRE*WORKS 16 ただ、好きなことをしているだけなのに。 から 18 花火みたい

https://kakuyomu.jp/works/1177354054895169345

 好きなこと、が大衆の好みや枠組みから外れていると、生きにくいよね。

 集中し始めるとまりももすごいな。

 さらにその絵を認めてもらっていい話まで舞い込んだ。



「LION HEART ソラノシシ」 INGENさん

第一部 第四章 白き鷹と猛き獅子-地上戦完結編- 第25話 今度生まれてくる時は

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893365241

 兄たちの静かで大きな覚悟。



「月夜の理科部」 嶌田あきさん

第2幕「望」 第9夜「わらじとタイムマシン」 から 第11夜「記憶と記録」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054934857570

 キョウカ両親の問い詰め方は、親としていただけない。からかっている時ならともかく。

 援護射撃を得てキョウカがしっかり主張できてよかった。

 そしてここでまさかの。もっと先だと思ってた。



「群青区に神は滅びて」 淡島かりすさん

第三幕:二つのシステム 4.そしてその頃

https://kakuyomu.jp/works/1177354055003507189

 この二人はつながってたのか。なかなか強敵そう。



「※あくまでイチ個人の感想です」 作田あずささん

047「竜帝さまの専属薬師」/藤浪保さん ※個人的希望あり※

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894179591

 おぉ、さくたさんお久しぶりです(私信かw)。

 いつもどおり、さくたさんの愛が詰まった感想。



・完結作品

「異世界転生したと言い張る王女の専属書記官は落ちこぼれ?」 ばびぶさん

第九章 嵐が去った後 第52話 僕のこれから から

エピローグ 第53話 私の気持ち(アリサ視点)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894933932

 余韻を残してのハッピーエンド。よかった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る