12月14日

カク:1作

更新:連載中作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 8作

        追いかけ中 1作

今月読書量:618K 41作品(本日読書量:約55K)


 にさんがに☆いただけたー。嬉しい♪

 書いている方はいよいよ物語の終盤に差し掛かっているけれど更新の方は中盤辺り。執筆した後に更新分のチェックをするとテンションちょっと違って面白い。

 フォロー作品の更新分は読み切れなかったがまた明日。

 明日は火曜日だからあんまり活動できないかもだけど。



カク

「に×3=同盟の慌ただしい十日間」

12月31日 大変お世話になりました

4.6枚 1216字

 盛り上がってまいりましたー。

 ちょっと前に書いたところの間違いも訂正しておいた。まだ未公開の所なので問題なし。



更新

「に×3=同盟の慌ただしい十日間」

それぞれの思い 12月27日 異能って怖い?

06-2 なんでスパイになったんだ?

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894050730

 世記が夜中に目覚めると、鈴木が隣の部屋で仕事をしていた。



ヨム

・連載作品

「旅的あやかしシェアハウス」 飛野猶さん

第1章 伊勢神宮の赤狼 第6話 我の名はアカガネ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054918528369

 アカガネ、結構話が分かるというか、人のやることに理解があるというか。なかなかいいコンビになりそうだ。



「天地をめぐる愉快な旅路」 白里りこさん

第5章 東へ 第21話 傷心の神様 から 第22話 洪水被害者の会

https://kakuyomu.jp/works/1177354055019016381

 踏まれたー。ちょっとかっこいいこと言ってみたらこれだ。

 怒ってもどうしようもないと諭すのは神らしいのかもしれない。



「異世界転生したと言い張る王女の専属書記官は落ちこぼれ?」 ばびぶさん

第三章 芽吹きの祝福 第14話 カイが側近に選ばれた理由

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894933932

 この魔法がうまくいかないことが、彼女を余計に「王女にふさわしくない」という批評につながるわけか。



「屍神を斬る! 剣豪父娘の異世界冒険譚」 キロールさん

屍神斬滅 死霊術師、異界の娘と見える 三話 黄衣の不死

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935452786

 痛みを感じなさそうな不死に、どう対抗するのか。



「いずれ来る祭典に向けて、多重世界を<神>は束ねる。」 宮塚恵一さん

第4章:逆行のdespair 1. 奇怪屋の店員 から 3. まきもどりの里の都市伝説

https://kakuyomu.jp/works/1177354054922031834

 悠翔、もう出てこないかと思ってた。

 なるほど、入れないのではなく、か。頭いいな。



「Rehearts」 Ifさん

怒の章 1:危うい均衡 【Ⅰ】-1 入隊 から 【Ⅳ】   本心と立場

https://kakuyomu.jp/works/1177354054921844582

 北西の町の問題は片付いた。ランテの秘められた能力が少しずつ判ってきた。

 素性は知れないが得体は知れてるにちょっと笑った。確かにランテは判りやすい。



「京都あやかし料亭で働くことになりまして」 飛野猶さん

第2章 舞妓の涙と百年の恋 第15話 椿餅の運び先

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935474250

 舞妓さん、あったまったからか饒舌になった。



「テレパシーの両片思い」 秋野桐吾さん

第5話(3/3) それ言っちゃダメなやつでしょっ!

https://kakuyomu.jp/works/1177354055078193579

 これは亜月が謝んないといけないパターンだ。

 しかしとにかくこの二人、相手のこと好きすぎる(笑)。



「田舎の電車は1時間に1本だから」 直木和爺さん

第6章 夏は芽吹きを希う 第135話 鞄の重みは愛に比例する

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887838475

 ここまで後輩にもらえるなんて夏希すごいな。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る