12月13日

カク:1作

ヨム:連載作品 最新話 7作

今月読書量:618K 40作品(本日読書量:約19K)


 今日は活動時間がほぼなかった。これを書くまでに更新されたのは読めた。



カク

「に×3=同盟の慌ただしい十日間」

 今日は書く時間がほぼなかったので、今まで書いたところにちょっと補足などしていた。



ヨム

・連載作品

「異世界転生したと言い張る王女の専属書記官は落ちこぼれ?」 ばびぶさん

第三章 芽吹きの祝福 第13話 王族の証

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894933932

 この魔法がうまくいかないことが、彼女を余計に「王女にふさわしくない」という批評につながるわけか。



「群青区に神は滅びて」 淡島かりすさん

第二幕:縁結神社の渡り巫女 2.願うことは無し

https://kakuyomu.jp/works/1177354055003507189

 こういった検証をするのは大切だとは思うけど、なんかちょっと違う感がするのはわたしだけか?(笑)



「マンガ家母さんの迷言」 タカナシさん

私と母さんと未来 第15話「いーちゃんの戦い アイデア 編」 から 第16話「いーちゃんの戦い メンタル 編」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935353123

 まさにあるある。寝る直前の方が困る(笑)。

 コネ大事。身もふたもないかもしれないけどやっぱり大事だと思う。



「テレパシーの両片思い」 秋野桐吾さん

第5話(2/3) それ言っちゃダメなやつでしょっ!

https://kakuyomu.jp/works/1177354055078193579

 これは亜月が謝んないといけないパターンだ。

 しかしとにかくこの二人、相手のこと好きすぎる(笑)。



「京都あやかし料亭で働くことになりまして」 飛野猶さん

第2章 舞妓の涙と百年の恋 第14話 ずぶぬれ舞妓さんの事情

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935474250

 たらいの中の舞妓さん。ちょっとシュールな光景かも。



「異世界ひとくい物語」 荷葉詩織さん

最終片 遂と終 いびつな家族、ぎこちない夕餉

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891451426

 前の一件で助かった三人が、動き出そうとしている。



「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい! カクヨムコン6」 タカナシさん

第46話「牧野麻也さまの短編作品」宣伝します。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054922778471

 KACなどに過去に出した作品をカクコンに出している方、多いのかな? だったらわたしも何作か出してみようかなぁ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る