5月22日

カク:1作

更新:連載作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 12作


 「僕のカノジョはエージェント」更新。これであと4話だ。2話は書く話を決めているのであと2話、何を書こうかな。難しいお題が残ってるから頑張らねば。

 カクヨムの積読がなくなったー! あとは別サイトの「シャングリラ」だけだ。



カク

「僕のカノジョはエージェント」

62.明日雨が降ったら

2.1枚 572字

 雨が降ったらデートどうするか。

 フォロワーさんにヒントをいただいたので書いてみることに。



更新

「僕のカノジョはエージェント」

番外編 45.昼も夜も

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894667859

 智也視点。紗由奈が初めての「派遣」で苦戦しているらしい。



ヨム

・連載作品

「夢追い人は夢も恋も捨てられない」 秋保千代子さん

『つないだ手を放せない』 68. 将軍閣下は宣言する

https://kakuyomu.jp/works/1177354054881229349

 秋の宮、ヘタレを大きく脱却だ。

 史琉は一命をとりとめてよかった。

 魔物はどうなったのか、美波や倖奈はどうしてる?

 気になることだらけだ。



「1×6パーティーはままならない」 内海さん

第3章 第56話 特級冒険者の条件

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892561968

 時速50キロから100キロで何時間も走れるのか。すごいな。

 エリクはなぜ一人の依頼を断るのか。



「七人の山本さん」 祭人さん

第五章 俺を好きなのはどの山本さん? 5-11 解決編(11) から 5-12 解決編(12)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894877093

 ショーコと思わせてこれはひっかけだろうと思っていたら、やっぱり。

 でもまだ「片桐の好きな人」と結論付けるには早い気がする。



「宇宙海賊キャプテン・モーモー」 雲江斬太さん

第1部 あたし、宇宙海賊と出会う 第7話 襲いくる宇宙怪獣 から 第8話 宇宙快速艇、発進!

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896079428

 ピンチに次ぐピンチ! 何とか切り抜けてほっと一安心。

 宇宙船の発信準備でメーター読んでと言われて読んだら……、そんなとこ気にしてるなんて余裕だな。



「冥土の土産屋『まほろば堂』2 ~藍染着流し店主の謎解きおもてなし」 祭人さん

其ノ一 正義の仮面 1-9

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896966335

 麻衣の女優生命をかけた恩返し。しかしここで終わらないんじゃないかな。



「魔王を倒したら殺人罪で死刑になった」 四秋さん

第18話 勇者と魔王を助けた謎の人物

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896733772

 それは言ってはならない一言だ。

 二人を運んだのが誰か、気になるな。



「ソラに奏でる君のオト」 かみたか さちさん

鉱山の町クリステ 折れた心

https://kakuyomu.jp/works/1177354054895326211

 助けかそれとも襲撃か。

 レミ、もう逃げちゃいなよ。



「百魔剣物語――聖女と英雄と怨讐の魔剣――」 せてぃさん

第四章 聖剣と英雄 第7話 受けて、返す剣

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887653795

 今回はシホが大活躍。「お茶にしましょう」のひたすらかわいいシホとのギャップがまたいい。

 ラインハルトを包むもやと、呼びかける声の正体が気になる。



「江戸落語奇譚 ~怪異には失礼のないように~」 小野じゅんさん

四章 お札はがし 第51話 もしかして、俺のこと

https://kakuyomu.jp/works/1177354054895042144

 気持ちは言葉で伝えないと、ダメだね。



「神さまとの伝言係はじめました」 弓波 葵衣さん

いざ、天界へ 第23話

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896256976

 湊月はうまく伝えられるかな。

 あまりよくない結果が待っているような気がしてならない。勘違いならいいけど。



「田舎の電車は1時間に1本だから」  直木和爺さん

第5章 雪を捕らえた蜘蛛 第124話 手負いの獣は狂気に猛る

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887838475

 サブタイは広瀬のことか? でも広瀬は蜘蛛だしなぁ、と思ってたら。

 友達として我慢ならなかったんだね、高野。



「武士がいる」 長埜 恵さん

ぷるつや から 風邪?

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890996425

 最新話に追いついた! 長かった……(さっさと読まないから(笑))。

 つくしの別名が地獄草だとは知らなかった。

 オッパッピーってそういう語源だったのね。

 トリビアが増えていく(笑)。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る