5月23日

カク:1作

ヨム:連載作品 最新話 10作


 体調はボチボチ。

 鉄分補給ウェハースを買ったので数日すれば元気になるだろう。というかならないと仕事で困る。

 なので今日は活動は控えめ。



カク

「僕のカノジョはエージェント」

62.明日雨が降ったら

 ほんの少しだけ書いた。やはり何も書かないのもモヤっとするので(笑)。



ヨム

・連載作品

「1×6パーティーはままならない」 内海さん

第3章 第57話 何でもすると言ったな?

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892561968

 慎重勇者ならぬ慎重冒険者。まぁこれぐらいの訓練はこなさないとなぁ(笑)。

 しっかしこの国の冒険者身体能力高すぎだろ。



「七人の山本さん」 祭人さん

第五章 俺を好きなのはどの山本さん? 5-13 解決編(13)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894877093

 二人の山本にとって単なるゲームだったのか。それともまだ何かあるのか。

 で、片桐はいつから日奈狙いになってたんだ。あんまりそんなそぶりなかったような気もするが読み漏らしてたか?



「冥土の土産屋『まほろば堂』2 ~藍染着流し店主の謎解きおもてなし」 祭人さん

其ノ一 正義の仮面 1-10

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896966335

 世間が温かくてよかった!

 残るは翔の寿命の話。さぁどうなるのか。



「宇宙海賊キャプテン・モーモー」 雲江斬太さん

第1部 あたし、宇宙海賊と出会う 第9話 行くぞ、超光速! から 第10話 めざせ! 人工惑星

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896079428

 王になるならないで喧嘩してても、黙ってての一言でおとなしくなる二人、かわいい(笑)。



「魔王を倒したら殺人罪で死刑になった」 四秋さん

第19話 勇者の過去

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896733772

 アスティはチョロイン(笑)。

 助けた人影はモルに似てる。うーん、ますます判らん。



「LION HEART ソラノシシ」 INGENさん

第一部 第三章 東大陸編~猛き獅子と白き鷹~ 第1話 動き始めた地図の上で

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893365241

 第三章スタート。

 シェラーシカが元気そうで何よりだ。

 さてウィレはこのまま押し切るのか。モルトも黙ってはいないだろう。



「武士がいる」 長埜 恵さん

スルメ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890996425

 武士まで顎痛いとか、どれだけ食べたんだよ(笑)。



「星降る森で」 恵陽さん

012 スパイシーチキン

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894452217

 あぁ、美味しそうなチキン……っ。



「江戸落語奇譚 ~怪異には失礼のないように~」 小野じゅんさん

四章 お札はがし 第52話 ずっとカンヅメでしたから

https://kakuyomu.jp/works/1177354054895042144

 月彦は冷たいんじゃない。ただちょっと、真実を尋ねるのが、知るのが、怖かっただけ。



「神さまとの伝言係はじめました」 弓波 葵衣さん

いざ、天界へ 第24話

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896256976

 伝えたいことが伝えられてよかった。

 頭ごなしに「無理だ」とか言われなくてよかった。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る