5月21日

カク:1作

ヨム:連載作品 最新話 10作

        追いかけ中 1作

   完結作品 追いかけ中 1作


 「僕のカノジョはエージェント」次の話が書きあがった。今回は短くなるかなと思ったがどっこい(笑)、今日だけで1800字なら全部で2500ぐらい? もうちょっと少ないかもしれないけど。

 新たに読み始めたのはエッセイ。しば犬の話らしいので、楽しみ。

 ずっと読み続けてる「シャングリラ」は1日1話のつもりだったが今日は4話分読んだ。ますます面白くなってきた。カクヨムでも連載してくれないかなぁ。



カク

「僕のカノジョはエージェント」

45.昼も夜も

6.3枚 1817字

 書きあがったー。事件無事解決。明日読み返して更新しよう。



ヨム

・連載作品

「おくびょうなしば犬との生活」 春川晴人さん

第1話 はじめに

https://kakuyomu.jp/works/1177354054897336652

 新作。

 しば犬との生活のエッセイとのことで楽しみ。

 体調が思わしくないそうなので、どうぞゆるりと書いていっていただきたい。



「神さまとの伝言係はじめました」 弓波 葵衣さん

いざ、天界へ 第21話 から 第22話

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896256976

 水害か。日本の神社は水神様を祀るのが多いのはやはり昔から水害が多いからなのだろうね。



「1×6パーティーはままならない」 内海さん

第3章 第55話 なに用じゃ!特級冒険者になりたい?

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892561968

 番長大人気! でもこれだけいたら依頼人の訓練時間が短くなっちゃう。

 彼の交際相手とはだれなのか、どんな子なのかも気になる。



「冥土の土産屋『まほろば堂』2 ~藍染着流し店主の謎解きおもてなし」 祭人さん

其ノ一 正義の仮面 1-8

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896966335

 麻衣、思い切ったことを。

 動きよっては翔の行動をすべて無駄にすることにもなりかねない。それでも黙っていられなかったのだろう。



「七人の山本さん」 祭人さん

第五章 俺を好きなのはどの山本さん? 5-10 解決編(10)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894877093

 1話で一言なのは演出上のことを狙ってるのだろうが、だったらこれだけじゃなくて次も更新してほしい。1日待ってこれは寂しい。



「宇宙海賊キャプテン・モーモー」 雲江斬太さん

第1部 あたし、宇宙海賊と出会う 第5話 通販じゃなくて? から 第6話 キツネとの遭遇

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896079428

 キツネなのにモーモー団。しかも義賊。しかも朝からカレーを食べる。面白いのが出てきたぞ。

 宇宙共通語が日本語なのにはどんなわけがあるのだろうかといろいろ考えてしまいます。



「俺が無双できないのはチートな生徒会長様のせいだ」 ザンブンさん

2 会長と行く林間合宿は、晴れときどき〇〇〇(仮)

SS1 霊峰の秘湯

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891672552

 これで温泉を掘り当てられなかったらどうなっていたことか。

 最後、いい雰囲気でにやっとしたが、学校帰ったらどうなるのか。



「魔王を倒したら殺人罪で死刑になった」 四秋さん

第17話 種族を超えた愛

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896733772

 どうしようもなく性格悪いな僧侶。



「武士がいる」 長埜 恵さん

回転寿司 から 武士が風邪ひいた

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890996425

 この人、江戸から来たのです。なんて説明できないから武士には健康でいてもらわないとね。



「空洞に穴を穿つ」  淡島かりすさん

6.消毒と想像

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896704158

 消毒液も使いすぎると害になるので、なんでもほどほどというものを知らないといけないな。



「江戸落語奇譚 ~怪異には失礼のないように~」 小野じゅんさん

四章 お札はがし 第50話 ふたりの自分がいた

https://kakuyomu.jp/works/1177354054895042144

 月彦、ここでよく本心を吐露したよ。ぽろっと漏れたのだとはいえ本音で話さないと解決しないことだと思う。



・完結作品

「シャングリラ」 市井へいさん

第一部 奔流 第三章 魑魅魍魎 Ⅵ(1)から(4)

http://kamakura.zatunen.com/index.html

 ハル、そうだったのか。ヒロイン枠と思ってたら……。セティいつ気づくだろう。それとも知らぬふりをしているのか。

 ハルを狙う人物が絞られ、セティを狙う人物が動く。

 ここからも波乱が続きそうだ。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る