7月29日

カク:連載作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 7作

        追いかけ中 1作

        新作 1作

   完結作品 追いかけ中 2作

   カクヨム甲子園 ロング 1作


 昨日と今日の活動なので多い。半分以上今日のだけど。

 どりドリは明日更新予定。


カク

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 力を開放する

 2.3枚 676字

 よし、きりのいいところまで書けた。更新分3000字超えたし、明日読み返してチェックしてから更新だ。



ヨム

・連載作品

 「去りゆく七月の空に」 朝陽遥さん

 第4話 幽霊になっても夢を見る(最新話)まで

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890554294

 金欠フリーターの亮は格安アパートの紹介文を二度見した。いわく、「ただし幽霊付き」。

 亮と、幽霊の文香の奇妙な同居が始まる。

 多分二人は仲良くなっていくんだろうけど、ラストがどうなるか楽しみだ。



 「天上の華」 かみたか さちさん

 王都 再訪の村 リィスティルク=セイトリア(3)

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054889226732

 魔導師長の狙いが今一つ判らないな。泳がせているだけ、だけではないように思うが。



 「特殊調査課、西洋あやかし担当はこちらです。~視えない子犬と同伴出勤ライフ~」 飛野猶さん

 第3章 八十年の想い。あの子に、会いたい。 第24話 真夜中のお茶会 から 第25話 日本のあやかし

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890094795

 ユルグ、優しいねぇ。神崎もなんだかなんだ言って協力はしてくれるのね。早くこの案件を片付けたいからだ、と言いそうだけど。

 カマイタチさんゲットだぜぃ。



 「猫と犬に挟まれて」 ちかえさん

 第4話 見知らぬ人間 から 第5話 獣人と人間の関係

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890521765

 姉の猫獣人ミーア登場。人間との間に悲しい過去があったんだね。

 獣人と人間の間では利害関係が成り立っているが、悪いヤツはどこにでもいる。

 で、リルは一体何を?



 「諜報ジャーナル」 本庄 照 さん

 Mission:大地に光を 潜入

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054881729491

 最新話に追いついた。

 潜入捜査の難しさが出ている。

 しかし新興宗教、カルト教団となるとどうしてもあの宗教を思い出していけない。



 「魔獣密猟取締官になったんだけど、保護した魔獣に喰われそうです。」 飛野 猶さん

 第十一章 アルミラージ&フェアリー 第121話 いつもの日常

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054886001912

 豚じゃないといいながら、やっぱり豚を食べるのは複雑なんだねトン吉。



 「たしかに赤いと証を立てよ」 秋保千代子さん

 08. 策を弄するまでもなく

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890117431

 死にたがり同士、仲良くやろう、ということかな。



 「百魔剣物語――聖女と英雄と怨讐の魔剣――」 せてぃさん

 第三章 怨讐と聖剣 第3話 怨讐の剣 から 第4話 罪。そして、贖罪。

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887653795

 シホの決意にラインハルトもまた決意を固める。



 「white minds」 藍間真珠さん

 第二部 疑念機密 第一章 戦線調整 第3話「言うならば……そうだな、安全基地だな」

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054884009453

 アースはご機嫌ななめ。自分には割り込めない話をされて、ちょっと嫉妬入ってる?

 基地と聞いて浮かれるイレイかわいい。



・完結作品

 「四百字ファンタジー」 マスケッターさん

 第151話 窓の閉じ方 から 第155話 バラの開花

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888726871

 今回のお気に入り。

 第153話 鮭の産卵 これぞ自然。

 第155話 バラの開花 魔女狩りからの、まさかの正体。



 「九十九の黎明」 GB(那識あきら)さん

 第四章 祈りの丘 歳ふりし魔術師

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054882868129

 オーリは表情に出していないだけで結構感情表現は豊かだよね。



・カクヨム甲子園

 「この想いをいつか君に伝える」 三和わらびさん

 第3校 から 柏座陽菜(最新話)

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887820706

 以前2話分読んでいてフォローし忘れていた(またか)。

 幼馴染の両片思い。だがここからいよいよ進展する? 起承転結の「転」直前という感じ。どう収束するのか。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る