7月27日

ヨム:連載作品 最新話 5作

        追いかけ中 1作

        新作 1作

   完結作品 追いかけ中 2作



ヨム

・連載作品

 「white minds」 藍間真珠さん

 第二部 疑念機密 第一章 戦線調整 第2話「どこにいたって快適な生活を目指すのは大事なことよ」

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054884009453

 あぁ、お金の有無が明暗を分けてしまった。けど、これっておごられるパターンでは?



 「アンパイア」 朝比奈餡奈さん

 22.迫る危機

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054889993250

 情報が漏れていたのは誰かが意図的に漏らしたのかな?



 「櫻井理人の備忘録」 櫻井 理人さん

 7月26日

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054889196800

 なんか見たことあるタイトルだと思ったら自作だった(笑)。



 「特殊調査課、西洋あやかし担当はこちらです。~視えない子犬と同伴出勤ライフ~」 飛野猶さん

 第3章 八十年の想い。あの子に、会いたい。 第23話 行かなきゃ……、あの子のところに……!!!!!!

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890094795

 ホラーだ(笑)。

 優しすぎるのも時には考え物だ。期待を持たせてがっかりさせるのも酷だという神崎の言葉に今回はうなずけた。



 「猫と犬に挟まれて」 ちかえさん

 第3話 謎の獣人?

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890521765

 病院があるのに病院に運ぼうという意見が出ないところがなんとも薄情。

 そしてリルの父親の思惑とは。働き手が欲しい?



 「マッチングウィズユー」 普通の人さん

 序章の序章

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890553055

 新しいフォローさんの新作。

 愛と金が渦巻くマッチングアプリにまつわる物語になるそうだ。

 まだ本当に序章の序章だからどうなるか楽しみ。



 「蒼き太陽の詩」 SHASHAさん

 第15章:花柄の龍と蒼き太陽 第4話 ご安心ください、いつものソウェイルです

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054880272951

 いつものソウェイルだけど、いつもと違ってもいる。進み始めたんだ。



・完結作品

 「四百字ファンタジー」 マスケッターさん

 第146話 ベッドのバネ から 第150話 カーテンの交渉

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888726871

 今回のお気に入り。

 第148話 スプーンの重さ 比較的早く合流できたのね。



 「九十九の黎明」 GB(那識あきら)さん

 第四章 祈りの丘 城での生活

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054882868129

 ウネンは王女に振り回されてるが、振り回されてるのはウネンだけではなかった件(笑)。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る