7月26日

カク:連載作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 4作

        追いかけ中 2作

   完結作品 読了 1作

        追いかけ中 1作

   カクヨム甲子園 テーマ別 1作


 カクヨム甲子園の参加作品を読んだので、早速項目に付け足しておいた。

 しかし他のコンテストは項目分けしてないのに不公平かな?

 夏のメインコンテストと言えば甲子園だし、まぁ、いいか(笑)。



カク

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 力を開放する

 4.3枚 1184字

 ノリのいいシーンは時間がない時でもスラスラ書ける。



ヨム

・連載作品

 「諜報ジャーナル」 本庄 照 さん

 Mission:大地に光を 密かなる教団

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054881729491

 三嶋、新婚なのにカルト教団に潜入捜査とは、難儀だなぁ。



 「white minds」 藍間真珠さん

 第二部 疑念機密 第一章 戦線調整 第1話「しかし噂はかくも広まるものかな」

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054884009453

 もともと、違法者を取り締まるために無世界に来ていた、ってことを忘れるほどの展開だった第一部。

 部屋を引き払うのは、ちょっと寂しいよね。



 「魔獣密猟取締官になったんだけど、保護した魔獣に喰われそうです。」 飛野 猶さん

 第十章 ジズ 第120話 帰りたい場所

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054886001912

 帰りたい場所、生きたいと思うこと。クリンストンとカロンは居場所を見つけられてよかった。

 そしてここでレイキ! 無事で何よりだ。



 「特殊調査課、西洋あやかし担当はこちらです。~視えない子犬と同伴出勤ライフ~」 飛野猶さん

 第3章 八十年の想い。あの子に、会いたい。 第22話 就職祝いの贈り物

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890094795

 さすがツンデレ。優しいかと思ったらツンに戻ってる。そしてイジワルだ。



 「猫と犬に挟まれて」 ちかえさん

 第2話 犬の獣人の放課後

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890521765

 犬の獣人と猫の獣人は仲が悪いのか。リル達の立場は微妙なところだね。

 さてさて、野次馬の中に何があるのだろうか。(予想はできるけど)



 「花は二度散り一度咲く。」 菱河一色さん

 中学二年生:吉野柾樹 第5話 吉野柾樹は耐えられない

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887858799

 学校側、柾樹達の症状知ってるんだ。どうとらえられてるんだろう。



・完結作品

 「四百字ファンタジー」 マスケッターさん

 第141話 葉の色合い から 第145話 秘蔵のクッション

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888726871

 今回のお気に入り。

 第143話 口紅の手ほどき おぉ、やさ男、ナイス。

 第144話 城主のソファー サイズの違いで結婚できないのをサイズで解決とは、いい。

 第145話 秘蔵のクッション 愛のお薬ではなく哀のお薬だよね。



 「やさしくて、ざんこくな……」 @minato_amanoさん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890542125

 途中までは普通に女の子の失恋話だと思ってたが、違ってた!



・カクヨム甲子園

 「クリームソーダの頃」 櫻井 理人さん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890533860

 テーマ別「昨日、失恋した」に参加中の作品。

 学祭って恋が実ることも潰えることも多いイベントだよね。

 あれから10年経ったのに疑問形ってことは、まだ彼女できてないな? ガンバレ!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る