7月25日

ヨム:連載作品 最新話 3作

        追いかけ中 1作

        新作 1作


 今日、新しい機能が実装された。

 フォロー作品のフォルダ分けではなくて、ラベルつけとはいいね。フォルダだと1作品に1つしかカテゴライズできないけどラベルだと1作品にいくつも属性つけられるし。

 しかし、最新話まで読んだはずの作品が1作、未読ありになっててこれって不具合なのかな。


(追記)未確認だが、おそらくその作品の最新話あたりが下書きに戻されたか削除されたかで公開されなくなったことが影響しているのかもしれない。



カク

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 力を開放する

 1.5枚 464字

 もっと書きたい~。


更新

ヨム

・連載作品

 「特殊調査課、西洋あやかし担当はこちらです。~視えない子犬と同伴出勤ライフ~」 飛野猶さん

 第3章 八十年の想い。あの子に、会いたい。 第21話 数奇な運命

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890094795

 ヤツに惚れるとやけどじゃすまないぜ、ってやつですね(笑)。

 日本に来てから人形が動き出したのは、元の持ち主に会いたがってるからだろうけど。うーん、今回は会えないんじゃないかな。さすがに年月が経ってるし戦争だったんだし。



 「猫と犬に挟まれて」 ちかえさん

 第1話 転移失敗

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890521765

 スニーカー文庫シチュエーション斬り!!コンテスト参加作品。

 転送魔法に失敗した主人公が、獣人ハーフの双子に好かれる話になるようだ。



 「鳥籠の花」 夢裏徨さん

 第2話 天使と悪魔 から 第3話 科学の残滓(最新話)

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054883263218

 棕櫚は科学が嫌いで、でもそれではどうしようもない事態もあって。

 少しは考え方が変わっていくのかな?

 真理亜には悲しい過去があるが、蛍火に癒されてくれるといいな。



 「書いて、読んで、思って」 結葉 天樹さん

 142.想像を超えてきたカクヨム

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054884929846

 早速新機能について書いてくださっている。



 「white minds」 藍間真珠さん

 第一部 第十章 不信交渉 第7話 から 第12話

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054884009453

 シリウス容赦ないな。で、提案したケイルが一番うろたえてるのはお約束か。

 そしてもっとお約束なのはここで危機が訪れること。

 とりあえずは丸くおさまってよかった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る