7月30日

更新:連載作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 4作

        追いかけ中 1作

   完結作品 追いかけ中 2作


 創作とは直接関係ない話だが、ブログをはてなブログに移行した。正確には今移行中なのだが(笑)。

 Yahooブログには長年お世話になったがサービス終了なら仕方ない。

 日常ブログを閲覧してくださってるみなさまは、ブックマークの変更などお願いします。


 新ブログ「ひかるのおにわ」

 https://miturugihikaru.hatenablog.com/



更新

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 彼が彼女で彼女が彼で

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887609022

 これぞ怪我の功名。



ヨム

・連載作品

 「white minds」 藍間真珠さん

 第二部 疑念機密 第一章 戦線調整 第4話「あの化け物は一体何を作るつもりなんだ」

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054884009453

 またお金の困りごとかと思ったら、梅花にとってはそれより深刻だった。

 最悪を想定しないといけないのは確かだがケイルはちょっと感情的だな。



 「祓い屋へようこそ弐」 朝比奈餡奈さん

 第三章 猫又の散歩日和 第18話 薬師の忘れ物

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054889528665

 調べてないところ……。どこだろう。



 「特殊調査課、西洋あやかし担当はこちらです。~視えない子犬と同伴出勤ライフ~」 飛野猶さん

 第3章 八十年の想い。あの子に、会いたい。 第26話 80年前の記憶

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890094795

 ちょっとは絞れたけれど、まだまだ範囲は広い。これは人形焼きが大変な数になるかもしれない(笑)。



 「去りゆく七月の空に」 朝陽遥さん

 第5話 幽霊は遺品を届けたがる

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890554294

 亮はいつも人のために怒る。でも文香の言う通り、手を出しちゃだめだよね。



 「猫と犬に挟まれて」 ちかえさん

 第6話 揺さぶる姉妹

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890521765

 うん、揺さぶってるね。

 ミーアはトラウマを刺激されたか?



・完結作品

 「四百字ファンタジー」 マスケッターさん

 第156話 雑草の根っこ から 第160話 重りの選び方

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888726871

 今回のお気に入り。

 第159話 平皿の果物 ほっこりあったかい恩返しの話。



 「九十九の黎明」 GB(那識あきら)さん

 第四章 祈りの丘 馬車の旅

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054882868129

 モウルなりに姫様に気を使っているみたいだけど、ウネンにはきつい言葉だったね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る