アツいな(p_-)

僕も昔このような愚行に手を染めたことがあり、でもそういうのって、多く自己満足を孕むものではあるんだけど、いろいろ考え方があるわけです。たとえば、コラボですね。自主企画。わかるのだ。うん。あるいは、音楽や歌詞との併行的な世界表現。小説の文章とか、ドラマやアニメ、もうインスパイアされちまったぜ的なね。ここらへんをどう踏み込んでいるのかっていうので、POINTが違うわけです。僕は個人的に、この手の発想には正直憧れというのがあり、羨ましく、そしてニヤニヤしながら読ませていただいた。レンジが広いので、もう色々わかってしまう。というか、勝手に妄想してしまう。あえて言おう。アツいな(p_-)