美男子も獅子も姫様も、夢は平等に見るのです

けものフレンズ二次創作 in カクヨムちほーの住人───読み手でも書き手でも────である方なら、知らない人はいないであろう作品、「猫の子」「親猫」。の、番外編であるこの作品。

猫はしばしば夢を見る・・・おや?夢を見る?
どこかで聞いたことありますねぇ?
そう、「猫の子」の番外編・・・やあ、察しがいいですね?

そう、クロスオーバーですよ。あいや、クロスオーバーだけじゃなくて某研究員と某はわわの出会いの話とか、色々満載なんですけど・・・クロスオーバーなんですよ!(強引)

けもフレ二次小説連合設立者でもある気分屋先生、その方が別のカクヨムちほーのお話とコラボする。


胸が熱くなるな?


ほら、ドキドキしてきたでしょう?ワクワクしてきませんか!?

ならば読むのです、尊みなりなんなり感じればいいと思いますよ。
ひょっとしたら、今まで読むことのなかった、他の素晴らしい作品に出会うきっかけになるかもしれませんねぇ?








と、ここまでは作品単位の話ですが。

ここからは私の小説、「トキノココンビの初めて」とクロスして頂いた話をさせていただきたく・・・というかさせろ。

まず最初に、気分屋先生コラボありがとうございました。
感謝してもしきれませんね・・・感謝感謝もくどいでしょうし、一言だけで勘弁してください。

お宅の子とウチの子を上手く絡めてくださった作品、至福のひとときでしたよ。ネタバレになるので詳しいことは言えませんが、トキノコとナウさんと教授准教授と・・・全く上手く使ってくれやがりましたね?最高かよ?

お話自体も、私良かったです。「おお・・・おおぅ、ぅぅぅぉぉおおおお!?」みたいな。(伝われ)

うーん、お話の内容に触れないとなると話す事が難しいなぁ・・・

話したいことはたくさんありますが、こんなものにしておきます。レビュー欄ですしね。

いずれ、この調子で他の作品ともクロスしやがれです。いずれ、ね?
我々はおかわりを待っているのですよ!

その他のおすすめレビュー

七戸寧子 / 栗饅頭さんの他のおすすめレビュー50