第8話 二人で?

「なぁ、詩?僕と一緒に、、、一緒にバンドやらないか?」


「えっ?」


「まぁ、考えておいてくれよ、じゃあな。」


きっと、多くの高校生があこがれたことのある、「バンド」。

僕だって、やってみたいと思う。誘ってくれたのは、すごく嬉しい。

でも、二人でどうやってやるっていうんだ?


家に帰って、僕は調べてみた。

「バンド 最低人数」


出てきたのは、スリーピースバンド。

ギターボーカル、ベース、ドラムス。

ベースボーカル、ギター、ドラムス。

ギターボーカル、ベースボーカル、ドラムス。


やっぱり、最低でも三人は必要みたいだ。

僕も、怜も、友達が多い方ではない。

どこから欠けた一人を持ってくればいいのだろか、、、、。


ぱっと浮かんだ名前は、石崎。

でも、完全に住んでる世界が違う。


どうしろっていうんだよ、怜。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Sing!! 綴明 楓 @teichan-

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ