化け物かっ! あ。みんなそうだった。作者を筆頭に(笑

三か月間。毎週出されるお題(三題噺)に沿って一本の作品を書き上げる。
そういう自主企画の参加作品。
つまりは、自身で作品モチーフを選べない。

まあ、なんだ。
お題出題の当日か翌日には、もう作品上げてる作者に一言いうならば、「化け物かっ!」(笑
……いや。登場人物はまさに、ソレなんですが(^^;

母星において異端である彼らが、移民計画のためにとある星で「訓練」をしている。
どんな訓練なのかは未だ不明。
ギャグテイストとシリアスがいい塩梅で混じり合い、この妙な場所の謎が少しずつ明かされていく。
カテはSFかな。さすがの展開です。


https://kakuyomu.jp/user_events/1177354054886246136
こちらがその自主企画の企画書。見ただけで、うひぃって感じですわ(笑

彼らの未来は?
企画終了後、ブラッシュアップの予定ですし。そちらも楽しみです!

その他のおすすめレビュー

如月ふあさんの他のおすすめレビュー682