あとがき


こんばんは、カゲトモです。

なんと気づけば投降した小説が300本を超えました! わーい! 始めた頃はこんなに書くとは思っていなかったので(何も考えずに投稿していた)ちょっと感動です。ありがとう!



6月20日の誕生花は【ヒメヒオウギ】花言葉は【青春の喜び 楽しい思い出】です。

漢字で書くと、姫檜扇、と書きます。カッコいい。なんか姫だけど武将みたいな、そんなイメージを受けますが(個人的意見)お花自体は6枚の花弁のうち下3つに模様が入るなんとも可愛らしいお花です。ちょんちょんちょん、と恋カラーがつくのがとても素敵。

青春というのは、なにも学生の頃だけではないのだなぁとこの年になって思います。青い春、と書くくらいですから大人のモノではないように思いますが、きっとそんなことはなくて。青春は一生あるものなんだと思います。大人になるとかならないとかじゃなくて、子供の頃のあの無邪気に心があればそれは青春になるのかな、なんて思ったりして。もちろん私は青春真っ盛りです!今でもね!



ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

変わったこと、変わらないもの カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ