これは本当に実装して欲しいよ(欲しいよ)

 俺は何度「人生のあらゆる側面にログインボーナスを導入しろ」と言ってるかわかんないんですけど、これは結構いいと思うんですよ。ほんとに。カクヨム運営の(高貴な)皆さんがやって欲しいことを、カネとかアジャイルな開発とかそういうこと(だけ)で誘導してもなかなかうまくいかないんです。俺らはなんで動くか。名誉です。他の人の小説を読んで欲しいなぁと思ったら、「他人の小説を毎日一話読む」トロフィーとか作ってですよ、150日間連続でやったらブラックトロフィーがもらえて、しかも連続日数が表記されるとかさ、そういう感じにしてご覧なさい? 何人かはとんでもない力を発揮しますよ。俺のIngressアカウントを賭けてもいい(※Ingressアカウントの譲渡は禁じられています)。いい話でした。オチも綺麗で良かったです。