他の参加者の意見を読んだ上での私見

ふらりと企画に参加してみたが皆さんの色々な意見が見れて個人的にはかなり興味深い。


以前から叫ばれていたように承認制やキック機能を求める声以外に【近況ノートに参加表明する】や【フィルタリング機能】とか成程と膝を打つ場面も多かった。


個人的には参加表明式にするのはとてもいいなと思った。主催者が管理しなければならないが予め数を絞っておけばある程度軽減もできると思う。

ただ、企画内容を最初から読む気のない人はともかく初心者でよくわかってない人や見落としてしまった人も出てくるかもしれないそういった人達の救済案があればな、思った。


もしかしたら「そこまで面倒みれるかよ」という意見もあるかもしれないけどせっかくの企画なんだから楽しくやりたいじゃないか。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

企画の意義 蜂蜜 最中 @houzukisaku0216

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る