こんな青春ラブを味わいたかった!少女漫画好きは是非!

ずっと気になっている幼馴染の男の子。まぁアイツに彼女ができるわけはないだろうと思ってひそかに安心していたけれど、なんと彼女ができたらしい…!?

そんなショッキングな冒頭からはじまる物語です。

でも、彼女ができたからといって、長年想い続けてきた気持ちはそう簡単に切り替えられないものですよね。

ついつい彼のことを視線で追ってしまったりだとか、挙げ句の果てには本人に、彼女できたらしいね!といかにも気にしていない風を装って無理に笑顔を作ってしまったりだとか。ちがう。ちがうよ。ホントはすっごく傷ついてるのに、なんでこんな平気な顔を繕って笑ってるの?と苦しむ主人公ちゃんの不器用さがたまらなくいじらしかったです。

そんなある時、主人公のもとに、ちゃらさをそのまま体現したかのような突き抜けたイケメン転校生が現れてーー!?

コミカルさ、甘酸っぱさ、切なさ、ドキドキ、ときめきがぎゅっとつまっている物語。繊細な筆致で描かれる夏祭りの臨場感は特に必見です。うっとりしてしまいました。

とにかく少女漫画好きは絶対に引き込まれると思います…! 個人的には転校生のナルにときめきまくりました。ちゃらさもここまで突き抜けて筋が通っているともはや魅力ですね!!(〃ω〃)

素敵な物語をありがとうございました!堪能させていただきました。

その他のおすすめレビュー

久里さんの他のおすすめレビュー182