応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 さらばラブホへの応援コメント

    面白く読ませていただきました。
    いや、ほんと。
    桜雪さんの心の声が特にww

    作者からの返信

    毎日、読んでいただいていたようで感謝です。
    楽しいんでいただけたのなら、よかったです。

  • 第28話 同業者?への応援コメント

    もしかして非常に几帳面なシロートさんだったりww
     
    そういう方は利用しないのかもですが。

    作者からの返信

    同業者って、なんとなく解るんですよ。
    自分も利用すると掃除する人目線で使用してしまいますから。

  • 第19話 誰も居ないへの応援コメント

    夜の学校とどっちが怖いんだろう?と疑問に思ってしまいました。

    作者からの返信

    どっちも怖いですね~。
    欲望が部屋に残っているような気がするんですよ。
    気持ち悪いという点ではラブホのほうが嫌かもしれません。

  • 第2話 忘れ物への応援コメント

    やっべええ

    リアルすぎます、桜雪さん(笑)
    もう笑うしかないですw

    作者からの返信

    コレ、ビックリしました。
    使い古して捨てたんだろうと思って捨てたんですけど、取りに来るとかね…。

  • 第1話 マッサージ器への応援コメント

    いやしかし(笑)
    いきなり、「電マがうごかねえよ!」って言われるのも
    どうなんでしょうか(笑)

    作者からの返信

    よくあったんですよ…本来の使い方をしないから壊れるんです。

  • 第5話 中国人への応援コメント

    警察と仲良し・・・(@_@) ガクガクブルブル

    作者からの返信

    犯罪が起こりやすい場所ですから。

  • 第2話 忘れ物への応援コメント

    私はピアスを忘れたことがありますがホテルの駐車場で気付いてフロントに聞いたら「ありませんでした。」と、部屋の確認もされず手元の忘れ物箱だけ見た感じで答えられました。
    「コッチは部屋の何処に置いたか話してるんだから見に行ってくれても良いんじゃない?」と思うのは横着ですかね。

    作者からの返信

    基本、貴重品は保管します。
    ただ、ラブホ関係者は、普通とは違う人間が多いのは事実だと思います。
    一般的な常識は求めないほうがいいと思います。

  • 第40話 愛の形への応援コメント

    同性同士はお断りとはっきりさせたほうがお互いのためですね。

    作者からの返信

    そういうホテルもあるんですよね。
    このホテルは客を選ばないホテルでしたから、なんでもアリです。

  • 第38話 もう病気への応援コメント

    中毒なんですね。

    作者からの返信

    依存症ですね…完全に末期です。

  • 第22話 それ盗む?への応援コメント

    興味深く拝読しています。
    ラブホは目的が目的だけに人間の素が出やすい場所なのかなと思います。

    作者からの返信

    人間性が出る場所なんだと思います。
    調子に乗ると痛い目に遭いますけどね。


  • 編集済

    第18話 名札への応援コメント

    本人の名刺なんでしょうか。誰かを陥れたいのかなと邪推しました。
    あ、名刺じゃなくて名札でした。
    迂闊ですね(自分もです)

    作者からの返信

    ラブホでの忘れ物は厳禁です。
    中には質の悪いのが働いてますから。

  • 第161話 ちっさ!!への応援コメント

    たとえ話が秀逸ですね✨わかりやすいです^^

    作者からの返信

    ホントに口ばっかの社長でしたね。

  • 第156話 それはそれでへの応援コメント

    わぁぁ~良かった!セーフ!とつい喜んでしまいました。喜んでいる場合ではないのでしょうが、ダメージ度合いがぜんぜん違うのかと・・・?

    作者からの返信

    ラブホは、ホントに客層が悪いんですよ。

  • 第147話 カマキリへの応援コメント

    カマキリは大きいですからね。こわいですよね・・・

    作者からの返信

    緑のカマキリが、威嚇してくるんです。
    もう…ただでさえモチベーションを保てない仕事なのに、もう情けなくなりましたね。

  • 第139話 温度差への応援コメント

    そうですね。使う側としては電池がないと困る状況ですよね・・・外出時に標準装備なアイテムではありませんしね。

    作者からの返信

    そうなんですよ、お客様目線になれないというか…なりたくないというか…。

  • 最終話 さらばラブホへの応援コメント

    終わってしまったんですね。
    知らない世界を垣間見れておもしろかったです。

    しかし、そんな経営でも成り立っていくんですね。倒産しないのが不思議です。

    これは終わってしまったけど、桜雪さんの他の作品もおもしろいので、これからもそちらを楽しく読ませていただきますね(^^)

    お疲れ様でした。

    作者からの返信

    後5年やっていけるかは微妙ですね。
    風俗とセットみたいなものなので、共倒れするまでは、存続するのではないでしょうか、法律の関係でラブホは建築できないようですし。

    気になった作品があれば、ぜひ読んでやってください。

  • 最終話 さらばラブホへの応援コメント

    いろいろとお疲れ様でした。
    環境的にも人間的にもネタの宝庫でしたね。
    少なくとも楽しいエッセイが完成ですね!

    作者からの返信

    貴重な体験だったと思うしかないですね。

  • 最終話 さらばラブホへの応援コメント

    お疲れ様でした!

    あまり表には出ないお話面白かったです!

    作者からの返信

    お読みいただいてありがとうございました。

    ある意味、貴重な経験でした。

  • 最終話 さらばラブホへの応援コメント

    完結、お疲れ様です。

    そのホテルの今後が気になりますね。
    潰れたりしたら、番外編で1話書いてほしいくらいです!

    作者からの返信

    そうですね、色々、やらかしそうですから、別の作品にでも書けたらいいですね。

  • 第200話 何度も言わすなへの応援コメント

    ニーチェ先生で、「多くの人が好感を抱く接客、その最大公約数がマニュアルです。マニュアル接客に不満を抱く方の方が素数である」と言っています。

    マニュアルが全くないのはヤバイですねw

    作者からの返信

    マニュアルは悪だと言い切る人でした。
    心が無いそうです。
    考え方が幼いというか、世間を知らないのです。

  • 第166話 俺が?への応援コメント

    まじめにやる人が一番イヤなやつですねw

  • 最終話 さらばラブホへの応援コメント

    この後そのホテルがどうなるかとても気になりますが、連載お疲れ様でした
    楽しませてもらいました

    作者からの返信

    こちらこそ、お読みいただいてありがとうございました。

  • 第61話 バイトの条件への応援コメント

    ラブホの上野さんもクールタイプなので、納得のお話ですね!

    作者からの返信

    我が強いタイプが多いのも事実です。
    まぁでも、変わり者というカテゴリーに分類される人が多いかもです。

  • 第14話 何してたんだ?への応援コメント

    初コメ失礼します。

    全然知らない世界だったので、楽しく読まさせてもらっています。

    可能性の1つですが、漫画家さんとかが背景資料にするために訪れたのではないでしょうか?

    作者からの返信

    お読みいただいてありがとうございます。

    こんな田舎では考え難いですね。
    資料になるほど立派な部屋じゃないですよ。
    イメージビデオ?の撮影はありましたけど。

  • 最終話 さらばラブホへの応援コメント

    お疲れ様でした。知らない業界の裏側を覗いたみたいで面白かったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    私も、サラリーマン辞めてなければ、まったく考えもしなかった経験でした。

  • 最終話 さらばラブホへの応援コメント

    お疲れさまでした。面白かったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ネタとしてはいい経験させていただきました。

  • 第203話 寝不足への応援コメント

    寝ぼけたのですね。なかなかできない体験ですね。

    作者からの返信

    完全に寝ぼけました。

  • 第197話 共食いへの応援コメント

    バイト多いのに1人シフトの話ちょくちょくみるのは祝日、イベント、深夜などで時給変えてないってかんじかな

    作者からの返信

    深夜枠は時給上がるんですけど、1人シフトなので人気が無いんです。
    トラブルも多い時間ですしね。

  • 第176話 クリスマスってさへの応援コメント

    処女母胎は可能ですよ

    作者からの返信

    ヒトの処女懐胎の学術的記録はないのですが、鳥類、爬虫類、虫にはありますからね。
    ヒトの処女懐胎=マリア受胎と同義語になってますね。

  • 第202話 聞き間違いへの応援コメント

    外国人ぽいですが…。昔、小学校の保護者用電話連絡網があった頃に「テルマク持って来てくさだい、と言われました。ので次の人に回してください。」と言われて、「ベルマークですか?」「そうです。テルマクです。」ということがあったのを思い出しました。実際には私がベルマークを思い付くまでにかなりひつこくやり取りしましたよ。

    作者からの返信

    一度、耳が覚えてしまうと、それにしか聞こえないんですよね~。

  • 第199話 入室10分で?への応援コメント

    アダルトグッズに興味があります。レズ用とか置いてないですか?(最近男性が無理で)
    生で見てみたいですね。

    作者からの返信

    レズ用って無いですね、あったら売れますかね?
    運ぶとき、ドキドキしそうです。

  • 第190話 年末であるへの応援コメント

    大丈夫なわけないだろうに。なんで、そこ、ちゃんと管理しないかなぁ。経験が何の役にも立ってなくて、予測すら立てられないのか、ただ無責任に流されているだけなのか。
    しわ寄せが全部、桜雪さまに来て……お疲れさまです。

    作者からの返信

    嫌がらせと馬鹿が半々ですかね…

  • こんばんは……って、えええええΣ(゚д゚lll)
    一番、報せなきゃいけない立場の人間にナニユエ誰も報告しない……。

    前回のブレーカー封鎖といい、脳細胞、自己の生存システムにしか使ってないのでしょうか。もう、只管ヒト任せで自分だけラクしたいだけなんじゃないかなぁ。面倒なことは、近づかない。

    そんでもって、なにが、このホテルを利用しようと思える決め手なんでしょうか?

    桜雪さまはじめ、まともなバイトさまがた、本当にお疲れ様です。
    労働環境に常識が配備されてないと、疲労がハンパないのではないかと心配です。
    げに疲れるは、非常識なる無責任と無頓着……( ´_ゝ`)

    作者からの返信

    お客様目線が聞いて呆れます。
    ホテルの決め手は…価格です。

  • ざまあですね!

    作者からの返信

    人柄が知れますね。

  • 第184話 居たかったへの応援コメント

    トラブルって、攻略対象ですよね。
    腕がなる。
    もしくは、げんなりする。
    私は“げんなり”の割合が多いです。

    作者からの返信

    クリアしても得る物は何もないですしね。
    疲れるだけなんですけど…

  • 第184話 居たかったへの応援コメント

    『トラブルが好き』
    頼もしい言葉です。
    何があっても桜雪さんがいれば安心ですね(^-^)

    作者からの返信

    いや~社長には嫌われてますよ。

  • 第184話 居たかったへの応援コメント

    トラブルが好きってちょっとわかります…。

    作者からの返信

    解りますか?
    変なヤル気スイッチがはいるんですよ。


  • 編集済

    第180話 類友 後編への応援コメント

    うわぁ〜
    お疲れ様でした。

    いやな類友ですね……

    まとめて縁が切れることを願ってしまいます。

    お礼があるだけマシかも?

    作者からの返信

    内心は相当、頭にきてるんだと思いますよ。
    言い返せなくなっただけで…。

  • 第178話 またか…への応援コメント

    今は普通のホテル並みの部屋とサービスの所が多いのに残念なホテルですね。
    女子会で使ってもらえる部屋を目指してほしいです!

    作者からの返信

    僕も部屋を売るという感覚ではなく、空間を提供するという考え方で仕事をイメージしてみては?と言うのですが…全員無視です。
    だからクリスマスデコレーションの真ん中にコンドームのPOPとなるのです。
    こういうところが大嫌いです。

  • 第174話 初めてなのに?への応援コメント

    「車庫と部屋を間違えたのでしょうか?」ってどういう意味ですか?車庫と部屋は連動している?

    カメラとか仕掛けてなきゃいいけど…というのはお客様がそういうことをするのですか?

    作者からの返信

    田舎のラブホは車が前提なので、車庫付きが多いのです。
    このホテルは車庫に停車させてフロントまで歩いてエレベーターで各部屋へ移動させます。
    空室には鍵が掛かっておらず、201に停めて202へ入るなんてパターンも在り得るのです。

    カメラは、よくある話しです。
    主にデリヘル利用者が多いのですが、嬢を隠し撮りしてバレて店にさらわれるとか…稀な例では、仕掛けて数時間後に同じ部屋を買って回収とか…色々な事があるのです。

  • 第169話 クレカってさへの応援コメント

    ラブホじゃないけどウチらのとこでは見れないです
    会員カードか何かとクレカ情報が紐付けされてる?

    作者からの返信

    たぶん自社でスキャンしてるところは見れないです。
    カード会社任せなので、一部カード会社の履歴が見れちゃうんです。
    こういうホテルは要注意です。

  • 第166話 俺が?への応援コメント

    作者からの返信

    気持ちが大事らしいです。
    小学生の学芸会みたいなノリで経営してます(笑)

  • LINEで尋ねたのは新人さんだったんでしょうか?

    作者からの返信

    バイトリーダーです。名ばかりですが…。

  • 第170話 コップ多くね?への応援コメント

    コーヒーカップを置く前にやらなければならないことが山程あると思うのですが…(^_^;)

    設備の充実を最優先でお願いしたいですね!

    作者からの返信

    都合の悪いことには目を向けないというね…ホント事故起こさないと解らないんでしょうね。

  • 第169話 クレカってさへの応援コメント

    知らなかった…。
    クレカ使うのが怖くなりますね(>_<)

    作者からの返信

    どこもそんなもんなんでしょうね。
    個人情報って何なんでしょうね。

  • 第167話 冬だぜへの応援コメント

    社長アホですね。
    トイレはヤバイでしょう(;´д`)

    作者からの返信

    客室のノートにも「ありえない」と書いてありました。
    でも、お客様目線が口癖です。

  • 第49話 ソコじゃねぇ2への応援コメント

    なんでだよ……´д` ;

    作者からの返信

    ラブホの大きな問題なのです。

  • どこに張り紙がしてあったのか気になります。

    作者からの返信

    パソコンの前らしいですね。
    見せるために張ったわけで…ね。

  • 第156話 それはそれでへの応援コメント

    微笑ましいようだけど、そんな状況じゃないですね。

    作者からの返信

    一瞬安堵する自分達が悲しいという…

  • 第123話 飲酒への応援コメント

    安倍政権ですよ…

    作者からの返信

    消費税10%ですって…

  • 第149話 群馬…への応援コメント

    何で来るのかよくわからない客+破滅が見えているっていうのがホラーですね……

    作者からの返信

    来ないでほしい客っているんですよ…。

  • 第41話 絆創膏への応援コメント

    彼らの趣味を妄想し始めるときりがないかもしれませんね……

    作者からの返信

    なにしでかしたんですかね~、結構、血って掃除面倒なんですよ。


  • 編集済

    第40話 愛の形への応援コメント

    男同士なら男同士OKなホテルを探す方が…スタッフも客も色々うまくいくのにね^^;(笑)

    作者からの返信

    そんなホテルがあったら凄いですね…バイトはしたくないな~。

  • 一人ならビデオ個室のほうが良さそうだが、なんでラブホなんだろう?

    作者からの返信

    よく解らない人が多いというのもラブホの客層かもしれません。

  • 第147話 カマキリへの応援コメント

    笑っちゃった。威嚇されている絵が浮かびます。

    作者からの返信

    なんか、もう泣きたくなりました…。

  • 第55話 帰れよ…への応援コメント

    薬で気持ちよくなる的な効果を期待したにわかバカだったのかも…

    作者からの返信

    体調不良を訴えてくる客は少なくないです。
    家で寝てろと思います。

  • 第144話 絆創膏への応援コメント

    え?清掃するのに運動靴とかじゃないんですか?
    足痛いからサンダル?

    作者からの返信

    基本サンダルなんです。
    運動靴だと履いたり脱いだりの時間が掛かるのでサンダルが便利なのです。

  • 第139話 温度差への応援コメント

    桜雪さんがここで働くのはもったいないですね。

    才能の無駄遣いです!(^^)

    作者からの返信

    自分で安定を捨てたんですから仕方ないです。

    こういう仕事をしないと解らないことも多々ありましたし…まぁ、行けるとこまで行って、その先は…ってトコですかね。

    ド底辺って感じですよ。

  • おでんはプレイに使……わないですね。

    作者からの返信

    処分が面倒なんですよ。
    トイレに流せないし、下まで持って降りなければならないので、一人シフトだと2度手間になります。

  • 桜雪さん、もしかしてこの仕事向いてる?
    なんか辞めてしまうのがもったいない気がしてきました(^_^;)

    作者からの返信

    週一で残ることになりました。

  • 第134話 未成年への応援コメント

    ラブホ勤務の警察官。
    シュールで、ちょっと怖いですね。

    作者からの返信

    常駐してほしいですよ。

  • 第126話 エアコン逝くへの応援コメント

    oh...冷蔵庫、レンジにつづき冷房が逝くとは。...多分半年もたないだろうな。
    サービス業ならお客第一のハズなのだけど、オーナー達の頭は今年の夏の暑さで終に逝かれてしまったのかと、しか思えないと他業種ながら心配してしまう

    作者からの返信

    産まれつきですね。
    死ななきゃ治らないってヤツです。

    ちなみに逝くシリーズは、まだまだ続きます。

  • 第125話 電子レンジ逝くへの応援コメント

    あらっ、辞めるんですね・・・?

    作者からの返信

    結果的に週一で残ります。

  • 第33話 ラブホあるある5への応援コメント

    おお……
    桜とか龍とか……いざという時には効果絶大ですね確かに……

    作者からの返信

    結構、鯉が多いかもです。

  • 第31話 この意味は?への応援コメント

    才能ある芸人でも浮かばない絶妙なネタをぶちまけて帰ったのですねその方は…(爆)

    作者からの返信

    会社の釣銭を横領しているらしいです。
    『彼女』さんが言ってました。

  • 第122話 電源逝くへの応援コメント

    部屋中に蝋燭で火を灯そう。
    お客様のためだから燃えてもしょうがないね

    作者からの返信

    得意の言葉が『お客様目線』
    絶対に判断違うんですけどね。
    その場しのぎで営業しております。

  • 以前、社長さんに多少の好印象を持ってしまった自分。人を見る目がなかったと深く反省しています。ごめんなさい!

    作者からの返信

    アイツのこと、そんな好印象で書いたことあったかな?と思いました。
    若いのは譲っても…子供ですね。
    文化祭のノリで考えてるから、困ります。

    ゆとり世代って感じですね。

  • サービス業でケチってはいけないところをケチってしまうと、マトモなサービスが出来なくなる例。
    設備は人の対応力うんぬんではカバーできないんだよ。

    作者からの返信

    そうなんですよね、迎える準備が出来てないということですからね。
    そういうところを、甘く見てると、しっぺ返し喰らうと思います。

  • 第117話 冷凍庫逝く…への応援コメント

    今、バカにつける薬を飲んで来ました。
    なるほど、そうだったんですね~。氷、チンで溶けない理由が解りました。

    作者からの返信

    僕も、その薬欲しいな~。
    僕の場合は、仕組みは知ってるけど…ドライバー1本まともに使えないという口だけ人間ですので、嫌われます。

    『お味噌汁に…』面白かったというか、何か親近感を感じながら読ませていただきました。

    バーバラ・Cさまも、お子様も、一緒に苦楽しながら、人として大きく得るものがあったのだろうと思いました。

    何かの作品で書いたことがあるのですが、私もイジメをしていたことがあります。
    成人してから、偶然、その子と出会い、電車内で深く謝罪しました。
    本当にツラかったと笑いながら言ってくれましたが、彼女の笑顔で本当に自分が恥ずべき人間だと思いしらされました。
    僕なら許せるのだろうか…きっと、彼女は、人として僕なんかより、ずっと深い思慮のできる人になったはずです。
    自分は、浅い人間で終わるでしょうが、自業自得だろうと思ってます。
    文章も上手い、下手ではなく、どこか惹きつけられる人というのは、やはり深い生き方をしてきた人のように思います。
    あなたもきっと…。
    あの作品は、色んな人に読んでもらいたいですね。

  • 第113話 クレームへの応援コメント

    本当に大変ですね。
    心中お察しします。

    社員さんは現場のことを知らなさすぎるのではないでしょうか?

    研修として一年ぐらい現場で仕事をしないといけませんね( ´∀`)

    作者からの返信

    現場にいるのですけど…一向に仕事を覚えないですね。

    大体、Wワークのバイトで回してます。
    ラブホの正社員とかになっちゃうのですから、まぁねぇ…。
    一般企業には務められないタイプなのでしょう。

  • 第112話 本当か?への応援コメント

    普段の状態が酷いあまりに綺麗な部屋を見ても素直にありがたいと思えないとは…。

    切ないです。

    そして、職業病ですね。

    作者からの返信

    逆に疑うって、もう病んでますね。

  • 本当に酷いですね。

    もともとそういう性格なのか。
    日々のうっぷんを晴らしているのか。

    でもそういう人は、そこで運を落としてるんですよ。
    桜雪様はそういう人の運をもらって貯めている最中なんだと思えば少しは気が楽かな?(^_^;)

    作者からの返信

    そういう考え方をしたことが無かったです。

    気の持ちようですかね。

    ラブホって陰の気が充満している気がしますけどね。

  • 第109話 だよねへの応援コメント

    オナホールとは何ですか?
    いつも質問ばかりですみません。

    作者からの返信

    男性用の自慰グッズですね。
    シリコン製で女性器を模ったものです。

  • す、すごい業界ですね……!(゚Д゚)

    作者からの返信

    踊る阿呆に見る阿呆みたいなところですね~。

  • 第1話 マッサージ器への応援コメント

    最後まで読んで戻ってきました。

    電マって何の略ですか?
    一応、形と使用方法は、わかるのですが名前が、わかりません。
    バイブですよね?

    作者からの返信

    バイブではありません。
    電動マッサージ器の略です。
    その形状と機能からAVで主に女性の自慰に用いられ始め、いまや本来の使用目的を大きく外れてラブホテルにはアダルトグッズとして常備されるようになりました。

  • 第104話 どうゆうこと?への応援コメント

    関係が冷え切ってても28度って^^;
    東日本大震災直後のオフィスじゃないんだから

    作者からの返信

    よく見たら黒猫連発 ↓

    もう、ホント勘弁です。
    何して、そんなに寒いんでしょうね?
    むしろ汗かく場所なんですけどね。


  • 編集済

    第101話 末路への応援コメント

    愛の結晶ではなく欲の結晶として生じてくる命がある……。切ない。愛染明王はお嘆きかも。
    だけど、そんな命が、実は素晴らしい徳を持っていることもある。
    邪から善が育つ。
    一神教にも根底にはある概念でしょうけど。

    作者からの返信

    子供を授かって、初めて親になれる。
    産まれの卑しさなんて本人には関係ないですからね。
    悲惨な結果、その背景にあったものは解らないけど…命を育むということを簡単に考えないでほしいですね。

    僕は猫だけで手一杯です。

  • 第26話 泥酔への応援コメント

    酔って無抵抗なのが好き…とか…(゚o゚;;(笑)

    作者からの返信

    半分、犯罪では?とか思っちゃいます。

  • どう考えても、ひとりになった彼はその後友情を信じられなくなった気がしてならず…(^_^;)(笑)

    作者からの返信

    空しくないのでしょうかね…入室の際、悲壮感を漂わせているようにしか見えなかったです。

  • 第24話 クレカへの応援コメント

    よかった、平和だ!
    今までのお話の中で一番平和だったのでは…!?(笑)

    作者からの返信

    僕は平和でした。
    デリヘル嬢も楽だったはず。
    客だけがアホみたというか…。

  • 第23話 すまんかったへの応援コメント

    喘ぎ声にピロートーク…
    映画のように美しいと良いのですが(^_^;)(笑)

    作者からの返信

    生々しいですね…これは僕のミス。

  • 第100話 あるんだよな~への応援コメント

    とても、興味深く拝読いたしております♡

    作者からの返信

    あまり働いた経験のある人がいないラブホテル。
    すべて実話です。
    お楽しみください。

  • 第100話 あるんだよな~への応援コメント

    あっという間に100話!
    ネタの宝庫ですね

    作者からの返信

    週5でバイトしていて、2日くらいはネタが転がってます…困った。
    いや良かったと思うべきかもしれません

  • 第98話 そのパターンかへの応援コメント

    デリ嬢さん、大切な指輪だったんですね。
    対応されたのが桜雪さんでよかった^^

    作者からの返信

    なんか喜んでました。
    良かったです。

  • 第95話 ノートへの応援コメント

    字の練習って・・・^^ 予測不能な展開です!

    作者からの返信

    あのノートは不思議ですね、何を思って書いているのか?気になるときはあります。

  • 第1話 マッサージ器への応援コメント

    恥じらいながらも交換を求める欲深さがイヤ~(笑)

    作者からの返信

    ギリギリの恥じらい、それを読み取れない頃の私…。
    マッサージチェアを想像してました。

  • 第95話 ノートへの応援コメント

    なんか…みんな…
    病んでますね(´д`|||)

    作者からの返信

    ノートに垣間見る本音が悲しい…みたいな。

  • 第22話 それ盗む?への応援コメント

    悲しい部分が見えてしまう場所ですね……。

    作者からの返信

    何でもしていいと勘違いする人は多いですね。

  • 第19話 誰も居ないへの応援コメント

    ああ……すごくこっわい……!!!!(゚o゚;;

    作者からの返信

    陰の気に満ちているような気持ちになりますね、あの空間は。

  • 第18話 名札への応援コメント

    名刺……男性側の変なプライドみたいのが見えて何かこう……そういうのが効果を発揮する場ではない気がしますけどね……

    作者からの返信

    身バレ上等って感じでしょうかね。

  • 第16話 ラブホあるある2への応援コメント

    即座に捨てたいやつですね。3ヶ月…何か匂いとか漂ってきそうな…(;´д`)

    作者からの返信

    3ヶ月もすると、香水と汗が混ざった異臭になります。

  • 第15話 勘違いへの応援コメント

    嬢と勘違いされちゃったバイトちゃん、ビビるでしょうねすごく……(゚o゚;;(笑)

    作者からの返信

    「えぇー!!」とかなったみたいです。
    一瞬、強張ったとか言ってましたね。

  • 第14話 何してたんだ?への応援コメント

    ラブホでただ朝まで語り合う……
    小説になりそうな何か……でしょうか?(*^^*)(笑)

    作者からの返信

    なにしに来るのでしょうかね…犯罪も在り得る空間ですからね、変に綺麗だと怖いですね。楽だけど。

  • 第94話 未成年への応援コメント

    怖い、怖い…。
    無知って怖いですね。

    援交する子は危ないですね。

    作者からの返信

    何作品も読んでいただけてるようで感謝です。

    援交か否かは解りませんが制服はダメですね…風俗嬢のコスプレって事もあるんですけど、地元高校の制服だったようで…怖い物知らずですね

  • 第93話 喜んでいいのか…への応援コメント

    ガリガリ君チョコミントは人気商品ですよ!うちの近所では売り切れ続出でまだ食べれていません。見たこともありません。
    早く食べてみたいな~(*´ω`*)

    あと180円はないです…。
    絶対買いません(*≧∀≦*)

    作者からの返信

    当ホテルでは余っております。
    150円で販売中。

    あまりに売れないので、従業員が買うというね…気遣いが痛いです。


  • 編集済

    第12話 ラブホあるある1への応援コメント

    いろいろありますね、人生……

    作者からの返信

    自分なら絶対に嫌ですね、でも病死、自殺が多いんですよ。
    どこか『陰』になる空間なのかもしれません。

  • 第9話 事故への応援コメント

    ママ……痛いですね……

    作者からの返信

    ソレを聞いて、「真面目な子だね」という、ゆとり世代のバカ社長にも、一同ドン引きでした。

  • 第5話 中国人への応援コメント

    これはリツイートした方がいい案件ですね……

    作者からの返信

    お国柄というヤツでしょうかね…困ります。

  • 第4話 虫!?への応援コメント

    清掃の際はいろんな意味で軍手必須では……💦

    作者からの返信

    一般のアルコール除菌じゃ不安になるときが多いです。
    手も心も荒れていきます。

  • 第3話 ほっとけへの応援コメント

    あああ……
    何やってるのか……思い切り自業自得ですね……(^_^;)

    作者からの返信

    飲酒運転が多いです。
    警察も取り締まればいのにと真剣に思います。