応援コメント

第118話 お金無いんですか?」への応援コメント

  • 以前、社長さんに多少の好印象を持ってしまった自分。人を見る目がなかったと深く反省しています。ごめんなさい!

    作者からの返信

    アイツのこと、そんな好印象で書いたことあったかな?と思いました。
    若いのは譲っても…子供ですね。
    文化祭のノリで考えてるから、困ります。

    ゆとり世代って感じですね。

  • サービス業でケチってはいけないところをケチってしまうと、マトモなサービスが出来なくなる例。
    設備は人の対応力うんぬんではカバーできないんだよ。

    作者からの返信

    そうなんですよね、迎える準備が出来てないということですからね。
    そういうところを、甘く見てると、しっぺ返し喰らうと思います。