応援コメント

最終話 さらばラブホ」への応援コメント

  • 面白く読ませていただきました。
    いや、ほんと。
    桜雪さんの心の声が特にww

    作者からの返信

    毎日、読んでいただいていたようで感謝です。
    楽しいんでいただけたのなら、よかったです。

  • 終わってしまったんですね。
    知らない世界を垣間見れておもしろかったです。

    しかし、そんな経営でも成り立っていくんですね。倒産しないのが不思議です。

    これは終わってしまったけど、桜雪さんの他の作品もおもしろいので、これからもそちらを楽しく読ませていただきますね(^^)

    お疲れ様でした。

    作者からの返信

    後5年やっていけるかは微妙ですね。
    風俗とセットみたいなものなので、共倒れするまでは、存続するのではないでしょうか、法律の関係でラブホは建築できないようですし。

    気になった作品があれば、ぜひ読んでやってください。

  • いろいろとお疲れ様でした。
    環境的にも人間的にもネタの宝庫でしたね。
    少なくとも楽しいエッセイが完成ですね!

    作者からの返信

    貴重な体験だったと思うしかないですね。

  • お疲れ様でした!

    あまり表には出ないお話面白かったです!

    作者からの返信

    お読みいただいてありがとうございました。

    ある意味、貴重な経験でした。

  • 完結、お疲れ様です。

    そのホテルの今後が気になりますね。
    潰れたりしたら、番外編で1話書いてほしいくらいです!

    作者からの返信

    そうですね、色々、やらかしそうですから、別の作品にでも書けたらいいですね。

  • この後そのホテルがどうなるかとても気になりますが、連載お疲れ様でした
    楽しませてもらいました

    作者からの返信

    こちらこそ、お読みいただいてありがとうございました。

  • お疲れ様でした。知らない業界の裏側を覗いたみたいで面白かったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    私も、サラリーマン辞めてなければ、まったく考えもしなかった経験でした。

  • お疲れさまでした。面白かったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ネタとしてはいい経験させていただきました。