応援コメント

第22話 それ盗む?」への応援コメント

  • 興味深く拝読しています。
    ラブホは目的が目的だけに人間の素が出やすい場所なのかなと思います。

    作者からの返信

    人間性が出る場所なんだと思います。
    調子に乗ると痛い目に遭いますけどね。

  • 悲しい部分が見えてしまう場所ですね……。

    作者からの返信

    何でもしていいと勘違いする人は多いですね。

  • リモコン……持ち帰って何に使うんでしょう?

    作者からの返信

    記念品なんでしょうかね?

  • え~・・・

    料金分とでも思っているのか、いないのか。
    バレていないと思っているに、3000点です。

    桜雪様。
    いつも、お疲れ様です!

    作者からの返信

    ホテルって、まぁ物が盗まれんですよね。
    それもつまらないモノを…万引き以下ですよ。