応援コメント

第19話 誰も居ない」への応援コメント

  • 夜の学校とどっちが怖いんだろう?と疑問に思ってしまいました。

    作者からの返信

    どっちも怖いですね~。
    欲望が部屋に残っているような気がするんですよ。
    気持ち悪いという点ではラブホのほうが嫌かもしれません。

  • ああ……すごくこっわい……!!!!(゚o゚;;

    作者からの返信

    陰の気に満ちているような気持ちになりますね、あの空間は。

  • ラブホで人が死んでいるのは意外でした!
    確かにお化けとか出そうな雰囲気がしますね。私は昔、コンビニで深夜のバイトをしていましたが、誰もおらずお化けでも出るのではないのかという恐怖に軽く襲われましたね泣

    作者からの返信

    ラブホは割と人死に多いようです。