……たぶん、そこにいるキミに、ちょっとだけ魔法の真髄を――♪

――そうです。

魔法の得意なりっかちゃんは、頑張って
とうとう魔法の国に来ることができました。

でも、魔法を世界一どうとでも使えるかというと、
案外そうではありませんでした。

りっかちゃんは、自分とか、側にいる誰かとか、
優しくしてくれる人たちや、全然関係無いくらい力に満ちた人たちと
自分を見比べなければならないハメにおちいります。

とんでもないじじつです!


そんなりっかちゃんが、魔法少女っぽく明日をつかめるかどうか、
優しく見守ってくれる魔法特区たる聟島の人々と、
どんな風に毎日を過ごしていくのかを
さりげなく待っていてくれるやさしい誰かがいてくれると信じて、
ちょっと足掻いて
この物語はきっと続いていくのでしょう。


この物語世界有数の魔法特区たる “聟島” の、
魔境の魔境たるを知る、そんなよくある「全裸」関係のきっかけには
この物語はとても良いお話ですね♪


ではまた、
興味深いお話の続きの向こうで、また会いましょう!!