しっかり、『物語』、していてすごい♪

ただその先を待ち遠しく思いながら、
続きを追いかける幸福が
この『物語』の読者にはあります!

幾多ある「ダンジョンマスター」と
「ダンジョンコア」の区別ないお話と異なり、
その本質的違いこそが、この物語では
大きく役割を担っていくのです。

なぜか『亜神たるダンジョン』の
ひよっことして魂魄を分け合う事になった
主人公たちが、
やむなく『姉弟』となることで、
人間の心を残しながらも人間を食む
ダンジョンとして生きようと悩む転生「弟」と、
その彼を理解しようと試みながら
ヒトを含むあらゆる生き物など、ダンジョンの
養分とするのが当然とする生粋の「姉」が、
互いの想いの距離を探っていく序盤を
先ずは読んでみてください。

続くのは、彼らと関わることになる魅力的な
他の登場人物たちとの、協調や闘争と騙し合い、
思惑は時に偶発的な行き違いもあって、
微笑ましいやり取りを織り込みながらも
思いがけない展開の連続で、
本当に楽しい物語りだと思います。

少し読むのが難しい単語・熟語がままあるので、
そこは良い勉強の機会だと思えることが、
このお話と付き合う
数少ないコツかも知れませんw

なれれば大丈夫だよ♪ 





その他のおすすめレビュー

@aiyuarr03taさんの他のおすすめレビュー651