選択チートde異世界放浪記

  • ★★★ Excellent!!!

『堅実de濃厚』
異世界転生の新しいカタチ?
GAME感の少ないファンタジー。
未知という言葉を、自分自身の内なる神秘にも・・・秘密の領域
辻褄と違和感の調和。本来の中世的異世界、ゴブリンの故郷。
古代遺跡から見る古代人とか、信仰があるのか神のみぞ知るとか
魔王は居るのか魔物?怪物?野獣。豊富?な希少アイテムレア感あるあるとか
後から後から出てくる必要性・・・話が膨らむ。
どれが重要なのか要注意人物なのか期待と意外感。この世界の広さが無限であるように思うのはなぜ?とても最果てまで行けないような。移動にしても食事にしても睡眠にしても、人が人として移動できる範囲で、情報も酒場から、ギルマス居るけど屋台のおやじの方が面白かったり・・・個性あるでも流せるモブモブ感
味のある村、町、ダンジョン、森。どこにでもある世界。でも繋がってる。
もしかして、自分にも出来るのでは異世界探索。自分探しの旅とか・・・

その他のおすすめレビュー

tenさんの他のおすすめレビュー134