〈命令〉今すぐこの作品を読みなさい

地球にやってきた宇宙人に(命令〉という力を授けられた"支配者"の鈴木が、宇宙人を救うべく、友人の遠藤ケイスケと奮闘する物語――だと思ったのに。だったけど。だけじゃなかった。めちゃくちゃ面白かったです。

この作品はもっと多くの人々に知れ渡り、読まれ、惑星中にその名を轟かせて多大に賞賛されるべき。本当に面白いから。

宇宙人というファンタジー的な要素でありながら現実と地続きな読み応えと重みがあり、その筆力と構成には惚れ惚れしました。本当に世の中に広まっていくべき作品って、本作のような作品だと思う。

私にもっとグッドレビューパワーがあれば本作の魅力を語り尽くせたのに。まだまだ足りない。カクヨムユーザーに片っ端から「なんでまだこの作品を読んでないの? 何してんの?」って片っ端から言っていきたい。それで、本作を読んでもらって、感想を語り合いたい。〈命令〉今すぐこの作品を読みなさい――読んでください!!!!!