天川手記

千樹

登場人物紹介

登場人物紹介



【天川 紅】アマカワ コウ

年齢 17歳

性別 男

身長 179㎝

体重 秘密

性格 学校では五月蝿いタイプ 運動はできる

特徴 真っ黒のサラサラヘア




【菅野 直人】スガノ ナヲト

年齢 19歳

性別 男

身長 175㎝

体重 65

性格 普段から静か 写真好き

特徴 優しい目 銀髪 美形だからモテる バイセクシュアル



【菅野 秋人】スガノ アキト

年齢 20歳

性別 男

身長 181㎝

体重 69

性格 バスケ部の主将やってた万能 完璧人間

特徴 黒髪で爽やか



【沢口 鼎】サワグチ カナエ

年齢 17歳

性別 女

身長 161㎝

体重 秘密

性格 ギャル子に見えるけどシャイ

特徴 くるくるに巻いた髪

秘密 天川紅のことが昔から好き

恋愛体質 一途


【飯田 修二】ハンダ シュウジ

年齢 32歳

性別 男

身長 180㎝

体重 78

性格 クール 少々強引






【天川手記ー愚行篇ー】

【天川手記ー執念篇ー】




天川手記。修正版。やっとですね!

キャラクターが実は逆だったりと、中々設定がズボラだったので再構築させていただきました。なにとぞ今回から始まる天川手記を宜しくお願いします!他の二作品も面白い仕上がりになっているので是非見てください。

作者より。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

天川手記 千樹 @Hru000

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ