nameless

ゆぅ

第1話

大人が嫌いだ

この街が嫌いだ



つまらない学校

いつものコンビニ

ガソリンスタンド

古ぼけた本屋


代わり映えしない毎日

不自由はしてない。だけど何かがたりない。

大人に言ったって贅沢なことを言うなと返されるだけだ。そんなこと僕だってわかってる。でも解決策が見つからなんだ。仕方ないじゃないか。僕にできることなんてない。

何のためにここにいるのか、なんのために生きているのかわからなくなる。


昔好きだったものも人も薄れてきている。


何もしたくない。寝てたい。


あぁ、つまんねぇ。

あいつならこんな時どうしているだろうか。

そんなことばかり考えて今日も無機質でなの価値もない時間を過ごす。


ないものねだりぐらい許してくれよ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

nameless ゆぅ @noah_11

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る