パワー、スピード、マッドネス

めちゃくちゃ面白い。
めっちゃくちゃ面白い。

物語中の観客席で歓声を上げにいきたいぐらい面白い。

書き出しの一行からしてパワーがすごい。
「息を飲む音」をイントロにした椎名林檎ぐらいすごい。


そして文中に乱れ飛ぶパワーワードの数々。
「お手元の資料を……」がお気に入り。


 一度試合が始まれば、知略と戦略を尽くして繰り広げられる攻防。お互いが最後のカードを切るときのスピード感、ほとばしる快感。


最後に、設定の随所に溢れるマッドネス。

例えば星野精肉店のおっちゃん。
彼が何を考えてアクセルを踏むのか、その体験は普段の生活に影響しないのかを思うと夜も眠れません。

しかし、それをわかった上でページを開き、轢殺される若い二人に熱い声援を贈るのです。

「いぃぃいっっけぇぇぇぇ!」

その他のおすすめレビュー

帆多 丁さんの他のおすすめレビュー1,718