男を必ず出世させる その意味は

あげまんという概念は知っていましたが、家系ぐるみであげまんという設定の物語はとても新鮮味を感じました。

関係を持てば男を上げる。男からすると願ったり叶ったりな女性。ぜひとも私めとお付き合いを。

しかし、出世の意味合いは半端なく重い。
大企業の社長クラスならまだ生ぬるい。世界を揺るがす大独裁者すらにも昇りつめる可能性アリ。

ちょっとした恋が、世界にとっては大火傷。

でもですね、主人公のミラルディちゃんはまだ中学生なのです。恋に恋していたいお年頃なのです。

クズで変態気味な男の子でも、好きに理由はないのです。いやあるかもしれないけれど。

宗教的な思惑も蔓延り、非常に思いを宿命を背負っていたりするのですが、

等身大の乙女のプチ冒険を、おもしろおかしく眺めればいいのです。

きっと羨むレディーになって、彼女はきっと男を幸せにするのでしょう。

楽しみですね。