最終回 ハッピーエンド

あれから意識を回復するのに数年後、アーチ達は卒業し、ザタンは意識が回復せず退学した。


アーチ達が無事に卒業したあと彼女達はザタンが意識が目覚めたことを知り、ザタンがいるヤルルの屋敷に向かい数年ぶりの再開した。


アーチ達は涙が枯れるまで泣いてくれた。


そのあと俺はけじめをつけるため「みんなと結婚する」と宣言すると了承してくれた。


モーリスやパッツアは好感度以前に彼氏が出来ないからと言う理由でザタンと結婚することになった。


こうしてザタンはアーチ、ミッド、オリマ、ロージ、ヤルル、ライナ、ワリン、エピス、モーリス、パッツアを妻に持ち結婚した。


子供も生まれて幸せな生活を送るザタン達であった。


       

アーチ ザタンと結婚後、魔法を使いたい人向けの学校を設立、理事長になる。


ミッド ザタンの子を産んだことや困った人は誰でも助けるの精神で、孤立していたミッドの父と共に一族に勇者と歓迎されるようになった。


オリマ 結婚後、体は大人の体になり、見事に賢者になる。そのあとは研究所を設立、博士になる。


ロージ 父死亡後、道場を引き継ぎ、弟子を引き入れ旅に出掛け、スカウトしたりしている。


ヤルル ワガット学園の理事長に君臨、第一の大富豪者になる。


ワリン 先生を引退し、ザタンと一緒に行動を共にする。


ライナ 結婚後、子供と一緒に母と暮らしている


エピス 生徒会長~校長になる。


モーリス 生徒副会長~教頭になる。


パッツア アニメショップの店長として規模を拡大させ、表彰される。


俺たちが結婚して数年後、俺たちは久し振りに休暇を会わせて、ヤルルの屋敷に集合していた。


ワ「あなた~、アーチ達が来たわよ」


ア「あなた久し振りです」


ミ「いや~♪久し振りあなた♪」


オ「寂しかったです。パパ」


ヤ「会えなくて辛かったですわ。」


ロ「ダーリン、久し振り」


エ「皆揃ってるわね。ほら、モーリスもパッツアもライナもお父さんに挨拶しないと」


モ「フッ……。相変わらず変わってないな」


ラ「お兄様~!久し振り」


パ「我旦那よ。寂しかったであろう」


皆は一斉に抱きつく


ザ「久し振りだな。俺も会えなくて寂しかったぞ、おぉ~我息子と娘、大きくなったな。じゃあ集まったし今日は楽しむぞ!」


皆はおぉ~!!と声をあげて一緒に幸せに楽しむのであった。


俺たちの幸せな生活はまだ続く……。


                 終わり


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

最弱すぎるへなちょこ剣士は実は最強な件 @SHUVIL

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ