共感する事が多くて読んでいて気持ちがいい!☆(*´Д`*)

タイトルそのままのレビューでいささか申し訳ないのですが、創作活動をしていて強く感じる事が多く綴られていて、深く頷かされました。
ですので私は星三つをお送りさせて頂きました。
描く上での作品に対する不安。
自分に対しての嬉しい気分になる時と、凹む時の様子。
『この部分がどうしても分からんのだ』
という苦悩なども、頷かされるばかりでした。
『こんな事さ考げえるの、わたくす(もしくは僕)だけかもわがんねなや(´・ω・`)』(印象を強める為、あえて訛らせています)
とお思いの方。是非読まれてみて下さい。
『自分(ずぶん)以外(いげえ)ぬも、こういう事さ考げえでいる人がいるんだ! 大したたまげだ!!』(印象を強(以下略))
と、気分が楽になる事請け合いです☆

その他のおすすめレビュー

躯螺都幽冥牢彦(くらつ・ゆめろうひこ)さんの他のおすすめレビュー284