恋愛シミュレーションゲーム×ミステリー

 連続して自殺者が出る学園。しかも自殺するのは、いずれも少女だ。主人公は美少女達と共に、学園の連続自殺を止めるため、そして自殺に追い込んだ犯人を見つけ出すために動き出す。しかし、次々に主人公の周りの美少女達が密室で自殺してしまう。そして主人公は自分が通う学園の屋上で、信じられない物を見つけてしまう。果たしてそれは?
 また、ある法則に従って少女たちが死んでいると気付いた主人公は、次に死ぬかもしれない少女から、他の自殺者の秘密を聞かされる。それは少女たちを自殺に追い込む、反社会的で許されない行為だった。自殺者たちに共通する秘密が分かったところで、犯人には近づけず、主人公は疑心暗鬼に陥る。しかし主人公から自分が疑われていると知ったある美少女は、主人公に思わぬ言葉を投げかけて――⁈
 主人公は自分のふがいなさを思い知り、ついに本領発揮! 自らの脳を解放して事件の謎に挑む! 犯人は誰なのか? 追えば追うほど遠ざかる真実を、是非最後まで見届けたい。そんな気持ちにさせてくれるミステリー。
 是非、ご一読ください。

その他のおすすめレビュー

夷也荊さんの他のおすすめレビュー1,172