魅力的なキャラクターに異世界、ハーレム、あれ?この作品最強じゃないか!

異世界転生。
それは、ある種ファンタジー物に触れたことがある人ならば一度は憧れ、経験したいと必ず感じると思います。

なぜこの話をしたか?
この作品は、そんな憧れや情景をしっかり作者様が描き、夢と楽しさが満載な作品だからです!

正直、多くの異世界転生物に飽きてきていた今日この頃。
この作品に触れて、めちゃくちゃ楽しいんですよ!

主人公のビート君(ネタバレになるので、名前の理由は伏せます)や、様々な魅力的なキャラクターにまずは笑いを誘います。

時々出てくるパロディネタも面白いですし、戦闘シーンもアニメ映像として浮かぶので、アニメ化してほしいと感じました!

異世界でハーレム、主人公に好感が持てたらもう間違いなくこの作品のファンになること間違いなし!是非ご覧下さい!

その他のおすすめレビュー

白雪❆さんの他のおすすめレビュー420