あとがき


こんばんは、カゲトモです。

最近忙しすぎて曜日感覚がありません。それはもう学生のころの夏休みくらいには。

ちなみに今日は火曜日だと思っていました。WHY? それは私にもわかりませんw

一週間がとても早くて、この調子ではすぐに来年が来てしまいそうです。そしてまた春が来て夏が来るんですね・・・一年とはとても短い。


10月26日の誕生花は【キャットテール】花言葉は【気まま 上機嫌】です。

検索してみると、真っ赤な猫のしっぽのようなお花が出てきます。名前そのままです。

うちでは猫ちゃんを飼ってはいないのですが、知り合いのお家に猫ちゃんがいてたまに行っては癒されています。猫ちゃん可愛い。

猫は気ままと言われますが、どちらかというと白黒はっきり付けたいサバサバした子って感じです。そして甘えたさん。kawaii

私なんかは触りたくて仕方ないので、追いかけまわして怒られるタイプです。そんなところも可愛い。

はてさて、お話の中ではミケさんの片思いのお相手が異性だということが発覚しました。この後どうなるのかは、ミケさんとその日の誕生花次第です。私も楽しみ。


ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

口ほどにものを言う カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ