星をあげちゃダメ、あげるのはハートね。

 皆様ご存じ、如月芳美さんが繰り出す、ジャブとフックとアッパーと、最後は渾身の右ストレート。
 そして、最後は、飛車角落ちの詰将棋。それとも、大リーグボール二号の消える魔球?。
 手ごろな打ち頃な球が来たなー、と思って手を出そうとしたら手前でフッと消える変幻自在な魔球を投げる。それが、如月大明神と言われるゆえんです(あれ?だれも言ってない)
 シロート発言という名の、スーパー・ウルトラ・ハイパー・シロートな発言が読者を夢の世界にいざないますよ。
 ほーら、ほーら。読んでいるうちにあなたも、わたしも、キサラギ・ワールドにどっぷりハマってしまうのです。

 だからこそ、星★みたいな無粋な物を如月さんにあげてはいけません。如月さんにあげるのはハート💛のみです。さあ、みんなで投げキ〇スをどうぞ。チュッ。

 これで、ベスト・レビューワーになれるかな……(笑)

その他のおすすめレビュー

ぬまちゃんさんの他のおすすめレビュー201