共感の嵐、必ず手に取ってほしいエッセイ作品!!

「畜生……。めちゃくちゃ共感してしまって9話辺りでやめようと思ったのに、いつの間にか全話見てしまうという事実発覚!?」

エッセイという形で、思ったことや感じたこと、必ずと言っていいほど共感する部分が沢山あって、素直に楽しめます!

私も音楽物を描かいているのですが……。

「~作中文章~」
ショパンの『幻想即興曲』ってありますね、あれ、なんて読みますか?
『げんそうそっこうきょく』アウトです。『げんそうそっきょうきょく』が正解。『ソッコーで弾く』んじゃなくて『即興で弾く』んだし。

これは笑いました、反則ですw
私も取材や図書館に直接行ってから描くことが多いのですが、新しい発見や笑うことが多いのもこの作品の魅力です!
手に取ったらあら不思議、いつの間にか時が進んでいます!

※仕事前に読まないこと!
気になって、仕事が集中できなくなります!笑

その他のおすすめレビュー

白雪❆さんの他のおすすめレビュー420