応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 靴音を響かせ舞い踊るへの応援コメント

    ついに認めたー!!

  • それでよくあの体型を保っているものだと関心しなくもないが、
    →感心

  • 夏の終わりにへの応援コメント

    まぁ、出来たしても後でな。
    →脱字です

  • 女王の執務室――『葉桜の間』に現れた圭人を、女王樹乃花姫はにこやかな笑顔で出迎えた。
    →もしかするとルビ失敗しています。意図的なのかなとも思いました。

  • 神殿にてへの応援コメント

    そして、おわりのはなし

    圭人×いろはの他に

    苦い雫を踏まえれば

    ・圭人×真依子
    ・圭人×女王陛下

    でも書けますね。
    ゲームのマルチエンディングのごとく。

    作者からの返信

    マルチエンディング式も、できるといえばできますねー


  • 編集済

    やることは山積みでへの応援コメント

    白鳥麗子真っ青のハイテンションな登場ぶりと極めて有能・善良・常識人であることのギャップにハマってしまう(笑)

    嫁にしちゃえよ圭人。

    作者からの返信

    ほんとうにその三拍子なんですよね。
    誰よりも常識人なんですよ……真希子……。

  • 出仕への応援コメント

    白鳥麗子、じゃなかった
    神衣真希子でございます(笑)

    ぶっ飛びと有能の同居
    圭人に負けず劣らず惹かれます。

    作者からの返信

    「神衣真希子でございます!」
    ……あ、思ったより違和感がログアウトしてますね(笑)

  • 苦い雫への応援コメント

    とはいえ物語全体を見渡したら
    圭人には真希子様がお似合いというか
    ちょうどいいというか(笑)
    あの「第一印象の壁」を超える男は
    圭人と優太の他には現れそうに
    ない気がして。

    作者からの返信

    第一印象の壁は高くて大きいですからね……
    真希子の運命の人はいずこに。
    とはいえ、真希子はあえて一人で生きることを選ぶことも視野にいれていそうなんですよねぇ。

  • 和桜国の女王曰く――への応援コメント

    遅ればせながら、読ませていただきました!
    すごく素敵な物語!
    ドレスに、花に、香りに恋。
    振り袖も美しく、どの場面を思い浮かべても幸せになれます❤
    レディになっても、自分らしさを忘れないいろはちゃんが、とても可愛かったです!

    作者からの返信

    読了、ありがとうございました。
    そして応援コメントまで……ありがとうございます!

    大晶時代の和桜国を大いに楽しんで頂けたようで、私としても嬉しいです。そして何よりも、ヒロインであるいろはを気に入って頂けたのも嬉しい……!

  • 和桜国の女王曰く――への応援コメント

    ハッピーエンド、おめでとうございます!!

    くそっ……やはり、樹乃花姫、最高じゃないか!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ハッピーエンドにたどりつけました!!

    樹乃花姫サマは和桜国の女王様なのですから、もちろん最高の女性なのですヨ!!

  • 神殿にてへの応援コメント

    私はこの時の樹乃花姫の気持ちを考えると切ないぞ!!(樹乃花姫派)←しつこいw

    作者からの返信

    樹乃花姫は、ですね……うん
    「苦い雫」のときの圭人のような、いえそれ以上の悟りの境地にいるのかもしれません……
    彼女にもいずれ……

  • 運命の刻への応援コメント

    そ、そんないきなり紳士が!!

    しかも、いろはのが落ち着いているし!!
    さてはいろは、圭人の気持ちに気がついていたな!!

    作者からの返信

    若い女の子のほうが、こういうことにかけては策士なのかもしれませんねー(ぉい
    というか圭人が以下略

  • 樹乃花姫への応援コメント

    ここは樹乃花姫を選んでほしかった!!(樹乃花姫派)w

    作者からの返信

    愛情と権力がいっぺんにとか最高ですよね!!(ぉい

  • 苦い雫への応援コメント

    なんだろ。
    自分が父親だからなのか、皆さんと違い「それでいいんだよ」と思ってしまう(笑)。

    >あの苦い雫を無性に飲み干したくて仕方がなかった。

    この一文が非常に良いわ!

    作者からの返信

    父親さん視点は甘くなかったかー!(笑

    酒を飲みたくなるときは、誰にでもある
    たとえ体がアルコールを受け付けなくても(

  • 薔薇のつぼみのドレスへの応援コメント

    恋と一緒に、これは圭人からの卒業ではないか!?

    作者からの返信

    卒業試験にはパスしましたが、
    はてさて、どうなることやら(苦笑

  • 靴音を響かせ舞い踊るへの応援コメント

    認めてしまった!!
    意外に早かったぞ!!

    作者からの返信

    認めてしまいましたよ!
    まだ誰にも言ってないのですが、本人が認めてしまいました!

  • 招待状への応援コメント

    お店で社会デビューは果たしましたから、とうとう社交界デビュー。
    階段を上っていますね。

    作者からの返信

    そう、とうとう社交界でびゅー、ですの。
    一歩一歩、しかし着実に上っています。

  • 乙女心がモヤモヤしてきましたね!

    作者からの返信

    モヤモヤが生まれてきました。
    これも成長の証……なのかしら?w

  • 星の宝石への応援コメント

    この指輪の伏線は気になりますな……。

    作者からの返信

    指輪は指輪……
    なのですが……?
    はてさて、どうなることやらです

    編集済
  • 茴香屋、開店の日への応援コメント

    このまま子供を送り出す父親の心でいられるのか……。

    作者からの返信

    いられるのでしょうか?
    いや、いられるわけがなかった(

  • 夏の終わりにへの応援コメント

    オツなことをやりますな、主席様!

    作者からの返信

    やはり夏はこれがありませんと!
    ですよね。

  • 船遊びへの応援コメント

    えっち♥

    作者からの返信

    あははw
    まぁ彼も男子だったというわけです

  • 和桜国の女王曰く――への応援コメント

    わぁーい大団円っ!!
    いろはが幸せになってくれて嬉しい✨
    いろはと圭人の物語だけでなく、大晶
    の風俗、特にファッションを存分に楽しませていただきました!

    願わくば女王にも素敵な桜配の君(素敵な言葉っ!)が現れますように!

    作者からの返信

    読了に感謝!!
    大団円ですよー!
    楽しんでくださったようで、何よりなのです
    ファッションは特に気を使ったり楽しんで描写した部分なので嬉しいです。

    えぇ、女王陛下にもきっと、彼女を支えてくれる優しい人が……!

  • いざ、青海へとへの応援コメント

    完全にパパモード!
    かわいい娘のために頑張れパパ!

    作者からの返信

    完全に休みの日のパパモードな圭人です。
    今日は可愛い娘と海にお出かけダヨ―(

  • 紫乃宮圭人の手記よりへの応援コメント

    父親との確執……これはひと波乱!?

    作者からの返信

    ひと波乱……どうかな?(苦笑

  • 小さな約束への応援コメント

    いい子や……。
    海ぐらい、もうプライベートビーチでも買ってやりなさいよ!(笑)

    作者からの返信

    プライベートビーチ!
    その手があったか(笑)
    たしかに買えないこともないかなぁ……

  • 胡蝶さん、自分を重ねたか?
    言い分はわかるのだが……。

    作者からの返信

    時代と権力に翻弄された女性ですからね、胡蝶も……。

  • 成長が早い!
    まあ、もう外国語もマスターし始めているしな……。
    若いっていいな……と思ったら、無理しすぎたか!?

    作者からの返信

    日記はこの段階でもうわりと最終形態ですねー。
    成長が早いです。
    が、無理をしすぎているようで……。

  • 観桜会への応援コメント

    四角関係待ったなし!!
    私は女王を応援するよ!

    作者からの返信

    四角関係で済むかな……?(遠い目
    女王陛下への応援、ありがとうございます!!

  • 大晶六年 春先にへの応援コメント

    15歳で学習能力が高い!
    しかも、15歳で店長!

    そろそろ圭人は彼女を手放したくなくなっているでしょうね(笑)

    作者からの返信

    ものすごく頑張ってます、いろは。

    圭人は……どうでしょうね(笑
    いろはを家族として気に入っていることは確かですが。

  • 聖なる夜への応援コメント

    カップルだと腹が立つシーンだけど、家族の雰囲気だと不思議と幸せな気分になる身勝手な私(笑)。
    親子のような2人……これから2人の意識が変わっていくのかしら……ワクワク。

    作者からの返信

    親子のような二人。
    家族でありたいという気持ちは変わらず、されど……?

  • >「いろはの店に出資するなら俺がするに決まっているだろう」

    すでに親ばかの気配が(笑)

    作者からの返信

    もう、ここの段階から親ばか圭人(笑

  • ともだちへの応援コメント

    お店!
    予想外の展開に!!

    作者からの返信

    イエス!お店です!
    真希子さんの思考はぶっとんでます(

  • どちらかというと、いろはより樹乃花姫のが好みです!!←聞いてない

    作者からの返信

    樹乃花姫は私もお気に入りです(ぉい
    というか女性陣みんな好き!

  • 香りを学ぶへの応援コメント

    いろは、かわいい。
    いい子だなぁ……。

    作者からの返信

    ありがとうございます(笑
    よかった、いろはの可愛さが伝わっている!

  • これを最初に考えた人はすごいなぁと改めて思いました。
    何を思ってオレンジにさしまくったのだろうか……(笑)。

    しかし100個は大変そうだ。

    作者からの返信

    ねー(笑
    すごいですよね、これの作り方。

    100個となるとひたすらオレンジに刺しまくる作業が大変そうです。

  • 「悪戯」への応援コメント

    マッキーったら言い方がおしゃれ!

    あ……でも、本当の魔法を生み出すかもしれない伏線か……!?

    作者からの返信

    本当の魔術師なのに
    「魔法」を比喩に持ち出してくるあたり、おしゃれーな人です真希子さん。

  • こうしてだんだん日記も進化していくのだろうなぁ。
    変化を楽しめる作品は楽しいですよねぇ。
    特に若者の変化は、董とうのたったわたくしには眩しくてよ! おっほほほほほほほほほ。

    作者からの返信

    ですです、だんだん日記も進化していきますよ―。
    使える漢字も増えていきます。

    そして……ま、真希子さん?!(

  • 紅葉狩りへへの応援コメント

    具を食べてしまうとは重犯ですね。
    しかも

    >何故差し出すんだ、自分の食べかけのものを!!

    食べておいてこの言いぐさ!

    もう私と変わってください(笑)

    作者からの返信

    具を食べてしまうのは重犯です(確信

    食べておいてあの台詞がでるあたり、圭人の性格が伺えます(笑

  • 翔太とまさか三角関係に!?w

    作者からの返信

    さぁて、どうでしょうかw
    (※ならないとは言ってない

  • 苦い雫への応援コメント

    圭人のことが気になるのはもちろんのこと、男剥き出しの詩乃たんからも目が離せません……(ギンギン

    作者からの返信

    ダメ圭人のことを気にしてくださってありがとうございます(笑)

    詩乃はバリバリの「男」を秘めていた様子ですー。

  • 船遊びへの応援コメント

    いやんっ!!!

    作者からの返信

    うふふー!

  • 小さな約束への応援コメント

    頑張りすぎたんだね、いろはちゃん……(/ _ ; )

    作者からの返信

    頑張りすぎたようです。
    しかも無理して頑張っていることを圭人に知られたくなかった、というね……。

  • 夏の暑い日への応援コメント

    ひいてだめならおして……と書こうと思ったのに先に書かれている悲しさよ(笑)

    作者からの返信

    読んでくださって嬉しいです!

    ひいてだめならおして……やはりかんがえる事は皆同じ、なのかな?(笑)


  • 編集済

    樹乃花姫への応援コメント

    こうなると分かっていたからこそ、陛下を応援しておりました……(;_;)
    こうなったら圭人には意地でも頑張ってほしいです……。

    作者からの返信

    応援してくれていた方がいらっしゃいましたよ陛下!!
    陛下は陛下で、また別で幸せになっていただく予定です……。

    圭人は(この後)がんばりますよー!

  • 鍵付きの日記帳への応援コメント

    いろはの子供らしいかわいらしさがいいなぁ。
    うん、かわいい。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    この可愛い無垢な子が……うふふ(

  • 大晶六年 春先にへの応援コメント

    みかん大福たまらんー!食べたいー!

    いろはちゃん、お店開くなんてすごいなぁ!!

    作者からの返信

    みかん大福……じゅるり。
    ねー。食べたいですよねー!

    いろはのお店のほうも、かたちになってきました!

  • 二人で反省への応援コメント

    なんか、圭人……かわいいなw

    作者からの返信

    うろたえ圭人からの反省圭人ですw
    お楽しみいただけたでしょうか?

  • 和桜国の女王曰く――への応援コメント

    完結おめでとうございます。

    蜜柑さんと言えば素敵ファッション。今回も楽しませていただきました。この一つ前の話のドレスなんか、もう言葉にならない。

    どこまでも明るい物語。ありがとうございました。

    作者からの返信

    ありがとうございます

    やはり、あのドレスは――女の子の永遠の憧れとも言えるものですからね
    きっと素敵だったことでしょう。後の世まで語り草となるほどに。

    読んでもらえて、感謝です

  • 神殿にてへの応援コメント

    源氏物語に一票!

    作者からの返信

    一票入っちゃいました―!w

  • 和桜国の女王曰く――への応援コメント

    完結おめでとうございます。
    心暖まる大団円でした。お疲れ様です。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    皆様の心のどこかを温めることができたのなら、これにまさる幸せはありませんね。

  • 神殿にてへの応援コメント

    こりゃめでたい。酒じゃ、酒をもてーい(ノ゚∀゚)ノ

    作者からの返信

    ではでは、桜の花が付け込まれた和酒(日本酒)でも……!

  • 運命の刻への応援コメント

    圭人め、いきなりやりよるわ…

    作者からの返信

    いきなりでした
    いろはも驚きますよね、そりゃあw

  • 和桜国の女王曰く――への応援コメント

    ハッピーエンド!
    大団円!
    これ以上の言葉なし!

    連載、お疲れさまでした!

    作者からの返信

    きっちりとハッピーエンドです!
    楽しんで頂けたなら、幸いです

    おつありなのです!

  • 運命の刻への応援コメント

    いろはちゃんのファインプレー……!

    作者からの返信

    いろははタイミングを逃さない女!!

  • 和桜国の女王曰く――への応援コメント

    素敵な物語をありがとう……ただそれだけを。

    作者からの返信

    こちらからも、ありがとうございます、と……!

  • 和桜国の女王曰く――への応援コメント

    完結お疲れ様です。

    これでもかと、おめでたづくしのハッピーラブラブエンディング、ありがとうございました!!

    作者からの返信

    ありがとうございます―!

    せっかく最後なのでおめでたいことづくしだったのです
    お楽しみいただけたのなら、幸い!

  • 運命の刻への応援コメント

    いろはちゃんがすっかりレディになってしまって(ほろり)
    圭人はもっと男らしくなって、惚れ直してもらわないとね!

    作者からの返信

    すっかり若いレディなのです
    圭人はもっとがんばれ、がんばれ(汗

  • デパートメントストアへの応援コメント

    八越百貨店……八百万みたいな名前ですごくいっぱいありそう。

    作者からの返信

    今回はおめでたい雰囲気の数字を、ということで「八」を使いましたが、その解釈も楽しいですねぇ
    八百万の品物があるお店とか、八百万ぐらいたくさん支店があるとか。

  • 樹乃花姫への応援コメント

    お…?
    ということは……お?

    作者からの返信

    ここで圭人も、流されるほど馬鹿ではなかったようです
    紫乃宮圭人、とうとう戦闘態勢入ります!

  • 苦い雫への応援コメント

    お前はそれで本当にいいのか…

    作者からの返信

    馬鹿ですよねぇ
    なんだかんだで、気持ちを伝えて玉砕するのが怖いのかもしれません、馬鹿です

  • 靴音を響かせ舞い踊るへの応援コメント

    言質を取ったぞ!圭人!

    作者からの返信

    ま、まだ、口に出して言ってませんから!
    だからノーカウントで!!(汗

  • 樹乃花姫への応援コメント

    悲しいなぁ……ただ悲しい……。
    あまりに辛いすぎる……

    作者からの返信

    たった一人の「彼女」を支えてやれるひとが、いつか、きっと……

  • 苦い雫への応援コメント

    圭人さん……!
    圭人さん!
    しっかりしてー!

    作者からの返信

    胡蝶さんが見たならきっと「この馬鹿男がぁ!!」と往復ビンタでもするであろうこの状況……。
    果たして、圭人は戦えるのか?!

  • 苦い雫への応援コメント

    みんな男を見せたな! あとは圭人だけ……!

    作者からの返信

    みんな、堂々と戦いに赴きましたよ……!
    馬鹿圭人は、本当に馬鹿です、書き手ながら本当にそう思います……

  • 薔薇のつぼみのドレスへの応援コメント

    遂に題名通りに!
    これから先が楽しみです

    作者からの返信

    とうとう、題名を達成です!!
    「和桜国のレディ」!!

    どうか、最後までお付き合いねがいますぜ!

  • 薔薇のつぼみのドレスへの応援コメント

    ああ、泣きそうです……よかった……

    作者からの返信

    二人の、幸せなダンスです
    でもまだまだ、幸せなレディに成れるかはわかりません……?

  • 薔薇のつぼみのドレスへの応援コメント

    ドレスの描写が素敵すぎです!完全に、二人の世界ですね。

    作者からの返信

    ドレス描写頑張りましたー!楽しかった
    このあたりは完全に二人の世界ですねー
    ずっとこのままなら……。

  • 薔薇のつぼみのドレスへの応援コメント

    読んでいるこちらも顔が熱くなってくるよ…! これが、恋!

    作者からの返信

    恋なのです!
    とうとう、ようやく、恋なのです!
    長かった!

  • 靴音を響かせ舞い踊るへの応援コメント

    まさかここで、のばらのおかみさんに(*´艸`*)素敵ー

    作者からの返信

    まさかの、ここで「のばら」です!
    どっちにしようかとも迷いましたが、こちらにお出ましねがいました。

  • 招待状への応援コメント

    けいと先生。ほのぼのしてる場合じゃない。
    「本人にそれを言ってやることは、ありえない」とか上から目線してる場合じゃない…!

    作者からの返信

    圭人は、うん、もうどこから来るんでしょうね、あの上から目線の心構えはw
    でもそろそろ……ですね。

  • 色は匂えど散りぬるをへの応援コメント

    無垢な子はかわいいなぁ。
    いいですねぇ、こういうシーンは!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    きっと…無知なゆえに、無垢な子なのです。

  • 聖なる夜への応援コメント

    あったかいクリスマス……!
    こういう情景、いいですね!!

    作者からの返信

    あったかぽかぽかのクリスマスというやつですよ!
    家族の過ごし方としては理想的ですが……?

  • 招待状への応援コメント

    ああ、良い……(目頭を抑える)

    作者からの返信

    ど、どうぞ!
     つ白レースのハンケチ 

  • 招待状への応援コメント

    ただただ、応援したい……

    作者からの返信

    応援してあげてください……
    この二人の想いの行方を……!

  • 夏の終わりにへの応援コメント

    夏が、夏が終わる……

    作者からの返信

    夏が終わります……
    とうとう秋と冬がやって来ようとしております……

  • いざ、青海へとへの応援コメント

    「セーラー襟のワンピースにドロワーズの水着」あったらよかったですね。パラソルの下で、ふりふりのフリルつきのドロワーズを着て、ストローをくわえて曹達水を飲むいろはさん、さぞかわいいでしょうね!

    作者からの返信

    あぁっ!
    それ可愛いです……
    圭人も、デパートの水着売り場を実際見るまでは、きっとそんな絵を思い描いていたのでしょう。

  • この微笑ましい成長を見守る感がたまらない。

    作者からの返信

    ずいぶんいろはも成長しましたよー
    これからも見守ってあげてくださいな!

  • 本と教育への応援コメント

    なんという前途多難w

    作者からの返信

    超★前途多難ってやつです。
    どうなるのか、見守ってやってくださいなw

  • やることは山積みでへの応援コメント

    真希子さん、助かるけど、疲れている朝にはしんどそう(笑)

    作者からの返信

    真希子は……えぇ(笑)
    まぁ、本当に疲れているときは、真希子も少しは空気を読む、かな?少しは。

  • 夏の暑い日への応援コメント

    暑いからフルーツパーラーに行こう、と思い立つ圭人さんが可愛い♫

    作者からの返信

    圭人、これでいて甘いもの好きなんですよー。
    それに、西洋から輸入されたフルーツはこの時代の最先端の食べ物ですしね。もちろん、アレ……アイスクリームも!

  • いざ、青海へとへの応援コメント

    海が見れてよかったね!
    二人の幸せを願いたい……

    作者からの返信

    いろは、念願の海です!
    二人が幸せになれるかどうかは、まだまだこれからです……!

  • 小さな約束への応援コメント

    どうしましょう… ニヤニヤが止まりません… 大変なシーンのはずなのに、ニヤニヤが…
    けいと先生、やればできるじゃん!

    作者からの返信

    うふふ。
    けいともやればできる子なのですよ!
    存分にニヤニヤしちゃってくださいな!

  • 小さな約束への応援コメント

    ゆっくり休んでほしいです。。。
    風邪でよかった…!

    作者からの返信

    風邪でしたが、疲労がたまっていてやばい事になっていたようです。
    これからは圭人も無茶はさせないでしょう。

  • 胡蝶さん……

    作者からの返信

    彼女も「この時代に翻弄された女性」として
    彼女なりにいろはのことを守ろうとしているのでしょう……

  • 大晶五年 とある春の日への応援コメント

    初めまして、結城愛菜といいます!

    和系の話、大好きなんですよー!
    ほんとに絶妙な入りと重くない文章が素晴らしいと思います!

    作者からの返信

    はじめまして、こんにちは!
    冬村蜜柑といいます。
    どうぞくつろいで読んでいってくださいね。

    大正日本ぽい世界の恋物語、楽しんでくだされば幸いなのです!

  • やることは山積みでへの応援コメント

    真希子さんのキャラが個人的に新しくて、笑い声のたびにワクワクしてます!

    作者からの返信

    真希子さん人気だわぁ
    もしかして今回一番の人気なのでは……
    彼女は本当に、いい人であり、安心できる存在です。

  • まずは身繕いへの応援コメント

    いろはちゃん登場で、最初よりも周りの人たちに温もりを感じるようになってきました。すごく微笑ましい。

    作者からの返信

    うふふ、ありがとうございます。
    ぬくもりぽかぽかする物語をお届けしますよー。

  • 小娘の処分への応援コメント

    強権発動!!に、つい笑ってしまいました。
    樹乃花姫は今のところ、天然小悪魔的なイメージです。

    作者からの返信

    強権発動しちゃいましたw
    よっぽどおかんむりだったようですね

    樹乃花姫様は……あぁ、たしかにそんなところもあるかも……

  • まずは身繕いへの応援コメント

    寝に持っているなぁwwwww

    作者からの返信

    はい、相当ですw
    「あの言葉」だけはそうなってしまうようで……www

  • 爵を漢字で書けるだけで偉いよいろはちゃん……
    たぶんクイズ番組で出てもかける人ちょこっとしかいないよ……。

    ……いろはちゃんの日記は
    ついつい、遠くで見守る人みたいな目線で読んでしまいます。

    作者からの返信

    私も「爵」はきちんとかけないです(苦笑)
    プロットメモをとるとき、結構登場する文字なんですけどね―……

    いろはの日記は……
    ちょっと遠くの時代や場所から見守る感じで見ていただけると、面白いかもですね。

  • 「いろは」への応援コメント

    いいですね!
    わくわくしますね!
    成長ものはやはりいい!
    彼女の成長が楽しみだ!

    作者からの返信

    ありがとうございます、わくわくいただきました―!
    彼女はこれから、いっぱい成長して、いっぱいおとなになっていく予定です!

  • こんな時にも、けいと先生を思ってる。いろはちゃん… 無理はいけないよ…

    作者からの返信

    いろはも自分でも駄目だと思いつつ、無理しちゃったのですよねぇ……
    こんな時でも、まずはけいとのことを思うあたり、なんかもう……うん

  • 大晶六年 春先にへの応援コメント

    おいしそうで思わずのどが……(笑)
    いろはちゃん、ひとつ歳を取ったのですね! 成長!

    作者からの返信

    私も食べてみたいです。……ジューシィだろうなぁ。

    いろはは一つ年齢を重ねて、ちょっとだけおとなに近づきました!

  • 観桜会への応援コメント

    急に平安時代が混ざってビックリしました。雅!

    作者からの返信

    彼らも貴族ですからね、雅!
    あの時代の流れをくむからには、こういった大きくて雅やかな行事の時はそういうことは切り離せないのでしょう。

  • 大晶五年 とある春の日への応援コメント

    大晶桜に浪漫の嵐だ……!
    ひと味違う世界設定はさすがです。

    作者からの返信

    ですです、大正ではなく大晶の桜なのです!
    大正浪漫をファンタジーでやりたいと思って書き始めた本作、どうぞお楽しみいただければ幸いです。

  • 小娘の処分への応援コメント

    大岡裁きに匹敵する「桜華裁き」。
    女王様いいですね!

    作者からの返信

    「桜華裁き」は思いつかなかった!
    格好いい!

    女王様はある意味ではこの物語のラスボスですね。

  • 聖なる夜への応援コメント

    「リア充爆発しろ!」
    …うそですごめんなさい。

    作者からの返信

    リア充www
    彼らは果たしてリア充なのでしょうか……w

  • 騒動への応援コメント

    さて。この少女がどのようにかかわってくるのかなぁ……。

    作者からの返信

    さてさてー。
    一体全体、この少女はどうなるのでしょうかねぇ……?
    それでは続きもお楽しみくだされば、幸いです。

  • まずは身繕いへの応援コメント

    いろはちゃんかわいい! どんなレディになるのか楽しみです。

    作者からの返信

    わーい、ありがとうございます!
    (多分)立派なレディに成るですよ!