応援コメント

紅葉狩りへ」への応援コメント

  • 具を食べてしまうとは重犯ですね。
    しかも

    >何故差し出すんだ、自分の食べかけのものを!!

    食べておいてこの言いぐさ!

    もう私と変わってください(笑)

    作者からの返信

    具を食べてしまうのは重犯です(確信

    食べておいてあの台詞がでるあたり、圭人の性格が伺えます(笑

  • あらあら(*´∇`*)
    (心の中のオバチャン)

    作者からの返信

    (´∀`*)アラアラウフフー
    って感じで、今は二人を見守ってやってくださいなー

  • おにぎり、食べたくなりました。
    微笑ましい紅葉狩りでした。

    まだまだ、お互いのこと意識していないから、自然な形でおにぎりを分け合えたんだろうなと思うと、とても微笑ましいです。

    作者からの返信

    秋鮭にぎり、一丁ー!!
    鮭のお塩の濃さはどうします?w

    まだまだ、この段階では「意識」してない二人です。
    はたしてこれからどういう風に動くことやらです!