応援コメント

大晶六年 春先に」への応援コメント

  • 15歳で学習能力が高い!
    しかも、15歳で店長!

    そろそろ圭人は彼女を手放したくなくなっているでしょうね(笑)

    作者からの返信

    ものすごく頑張ってます、いろは。

    圭人は……どうでしょうね(笑
    いろはを家族として気に入っていることは確かですが。

  • みかん大福たまらんー!食べたいー!

    いろはちゃん、お店開くなんてすごいなぁ!!

    作者からの返信

    みかん大福……じゅるり。
    ねー。食べたいですよねー!

    いろはのお店のほうも、かたちになってきました!

  • おいしそうで思わずのどが……(笑)
    いろはちゃん、ひとつ歳を取ったのですね! 成長!

    作者からの返信

    私も食べてみたいです。……ジューシィだろうなぁ。

    いろはは一つ年齢を重ねて、ちょっとだけおとなに近づきました!